お手伝いごうちゃん♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはよーーん!今日もだいぶ寒いねー。毛布にくるまって動きたくない!いつもかwww


毎日掃除機をかける前に、日課のコロコロー。


疲れたなー。誰か手伝ってくれないかなー。ごうくん手伝ってくれるかなー?って


ぶつぶつ言ってると、ボクの出番?ってやって来てくれるごうちゃん。



ここからごうちゃんのお手伝いが始まるよー!







真剣www可愛いんですけどーーwww













超真剣に、右手左手交互に頑張ってくれるーー!


終わりかなー?ってぐらいに、ママ助かったよー!本当にありがとうーー!!って言うと


満足気にしてる息子www褒められて伸びる子だね、ごうくんはwww



手伝いも終わって、ご褒美ももらって、もうねむねむだよ・・・。



ごうくん、お手伝いありがとうね^^今度は動画で撮れるようにママ頑張るよwww


 ねーねー達にお年玉ーってもらったうまうま♡色んな方にうまうまをいただいて


ごうくんのうまうま、山積み・・・。すごい量だねーこりゃ。



賞味期限が早い順に、袋に分けてー。かごいっぱい^^


これ全部ごうくん食べたら大変な事になっちゃうからね。お友達にも手伝ってもらおうね~♪


 お正月に飲んだ、果物屋さんのいちごミルク^^美味しかった~♡



 明日からみーくん三連休!やっほーーーーい!!


三越でズムサタのうまいもの博やってるからねー、行きたいねー!


うまうまいっぱいあるだろうなー。三越で働いてる友達にも会いたいしねー♡


 各地で寒波がきて寒いようなので、風邪ひかないようにしてくださいねー!!