ボクは生モノじゃありましぇん・・・。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようーー!今日の仙台は雨雨雨・・・。雪はテンション上がるけど雨はねー。


私の風邪の様子も、ピーク時よりはだいぶ良くなった気がするー↑↑


咳のし過ぎで、腹筋が痛いって言うwww鍛えられてるらしい・・・。てか普段どんだけって話www


まだまだ油断せずに、家でもマスク、加湿、うがい等々心がけて治しますーーー!!


皆さん、ご心配ありがとうございますー♡


 体調もいまいちテンションも上がらなかった一昨日。お届け物で~すから一気にテンションアップー↑


けーぼう(旧おとめちゃん) から、クリスマスプレジェントが届いたの~~♡感激~~♡



開けた瞬間にいちごの香りが部屋中に漂って、幸せな香り~~~♡♡♡


ご近所の80近いご夫婦が作られてるいちごちゃんなんだってー。


鳩サブレーも久々に食べたけど、やっぱりおいちい♡牛乳プリーズ~~♡


紅茶も大好き~~。パッケージも可愛くって飲むのがもったいなー^^3種類の味で楽しみ~~♡


心温まるカードも頂いて。こうして出会えたことに感謝だな~。


けーぼうは、ラインで話してるだけでも天然ちゃん炸裂で可愛いんだよねー。


私、天然ちゃん好きだからさー。けーぼうの天然がツボwww


文字からでも、ほんと優しくて可愛い人だな~って伝わってくるんだよねー。


けーぼう、素敵なプレゼントありがとうねーー!!みーくんもよろしく伝えてと恐縮してたよー。


これからも、天然なけーぼうでいてね♡うふふwwこれからもよろしくねーー♡


 いちごちゃんの香りにごうちゃんも興奮~~~。



おいちいねーーー♡甘いねーーー♡♡夜も私が食べてると、ちょうーらーいってやってきたしね^^


箱に貼ってあったシールを見てにやり・・・。ごうくーーーんちょっとだけ遊ばせて~~~^^



・・・。嫌な予感がしたんだよな・・・byごう。よくママの性格をご存じで^^wwww



こんなの簡単に取れるさ!っとシールと格闘を始めたごう。





可愛すぎたーーー!!ごうちゃんもう少しお手手が長かったらね^^


すぐにシールを取ってあげて、ありがとう付き合ってくれてと話したら


おっ?もう取ったの?って顔で、なんかにんまりしてたねー。いつもごうくんありがとうね^^


 ふと見ると、ダブルベッドで寝てるごうちゃん。ケロちゃん枕してたーー♡今回はやらせなし^^



いびきかいて、白目むいて。そんな姿も愛しいよーーー♡♡



はんてんかけるだけで、なんかいい味出るねwww


 よしっとーー!お掃除頑張ろうかねー。気温が低い所が多いようなので、体調お気を付けくださいねー^^