ハッピークリスマス | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

メリークリスマスークリスマスツリー仙台はホワイトクリスマスになるかな~?予報では雪30%!微妙かな~?


 日曜日に、大好きなやすさんriiboさんとマンデーちゃん が来てくれたの~~♡♡♡


外でお出迎えしたら、マンちゃん声出して喜んでくれて~。超かわいい~♡覚えててくれてるのかな~?


忙しそうだったけど、無理やり家に入ってもらってwww


マンちゃん大興奮でダッシュ~~^^みんなで爆笑ー。ごうはそんなマンちゃんを見て興奮(笑


少し落ち着いてから、写真タイム~~~。ごうの大きさの半分くらいのマンちゃん♡



写真がぶれてるのは、お許しくださいwww



こっちの写真の方がブレブレねwwまったく、みーくんったら!!www


マンちゃんが好きなごうは、近寄って行くんだけどね~。しつこいからかマンちゃんに一喝されてwww


しゅーんと肩を落とす感じが続いてねー。人間の男女を見てる感じ~~♡


マンちゃん私にもみーくんにも抱っこさせてくれて、ペロペロしてくれてね~。らぶり~~♡


ごうのおもちゃ箱を発見したマンちゃん。どれがいいの~?とか言っておもちゃを出してあげた


みーくん。この人優しいってきっと分かったんだろうね~。何度も違うおもちゃだして~って要求してwww


そのたびに、今度は何がイイの~って出して遊ぶみーくんwww


みーくんとマンちゃんのやり取りが面白くって可愛かったな~。


やすさんとriiboさんはいつ会ってもニコニコしててほんわかしてて、癒されるんだよね~♡


ごうとマンちゃんも少しずつ仲良くなれるといいね^^頑張れごう!めげるなごう!!www


いつも心遣い頂いて、クリスマスプレゼントを頂いちゃいました♡



可愛すぎる~~~♡♡riiboさんっぽい可愛い字でカードも頂いて~~。


プレゼントにも可愛いスヌーピーの付箋で説明が書いてあって^^気配りがすんばらしい♡


どれもこれも、ツボで嬉しいし幸せ~~^^コギちゃんのガラスの置物は宝物ボックスに飾ろう~♡


いつもいつも、お気遣い頂いて本当にありがとうございます~~!!


何も用意してなかった我が家からは、実家からもらうような生活感あふれる物で・・・。すいません・・・w


早速。車に貼らせてもらって^^



ごうくん・・・。そのおちりは匂わないわよ?www


コギちゃんの置物、名前は『まりや』に決定。みんなの名前の一文字目を取って^^




マンちゃん、また遊びに来てね~。抱っこさせてね~。ペロペロしてね~~♡


帰る雰囲気が分かったのかマンちゃん、自らごうに近寄っていって。帰るわよあたち!とでも言ったかな?


帰り際にいつもちょっとだけ近寄ってくれるマンちゃんのツンデレ感がたまらない~~~♡♡♡


やすさんriiboさんマンちゃん、たくさんありがとうございました~~♡楽しかったです~~♡♡


 土曜日に久々に行った、叔父さんの家にいたレモンちゃん。



がっつり、ひかれてましたwwwごうくん、ワンコの世界は難しいね・・・(笑


 昨日はみーくんも休みだし、一足早いクリスマスパーティー~~♪♪


今回のメインはこちらん!前日から漬けこんでたこれ~~~!!



ローストチキン~~~!!キターーーーーーーー!


ソースもオリジナル。ソースは前日に頂いたサンタさんのケーキの器に入れて~~♡


ナイフを入れた瞬間に、ジュワ~~~って肉汁があふれてきて~~。市販品ではそうもいかない~。


もうね感激だったな~。手羽元がここで~手羽先がここで~って勉強にもなったしね(笑


ご馳走はまだまだあったよ~~!!



ピザ2種類にポテトにスモークサーモンのサラダに~~。全部手作り~~!!!


美味しかったし、幸せすぎた~~~♡♡♡ごちそうさまでしたーーー!!


と思ったら、ちょっと出掛けた時にみーくんがケーキを買ってきてくれてたみたいで・・・。



ちゃーんとおっとぅの分まで買ってきてくれてるのが、みーくんの優しさ。仏壇に^^


ごうちゃんのケーキも予約してたからね~~~!!ごうくん、お待たせ~~!!



がっついて~~上のクリームから食べるごうちゃん。


下のスポンジをくわえて、ボロボロ・・・。いいよ!好きなように食べなさい!!



大満足で喜んでました^^



ごうちゃん、今日もご馳走が待ってるからね~。お楽しみに~~^^


プレゼントはペットショップで一目惚れしたものに。次回お見せします~~♡可愛いよ~♡


 今日12/24は、私たち夫婦の14回目?(たぶんww)の結婚記念日です♡


みーくん、お嫁さんにしてくれてありがとう!そして愛してくれてありがとう!!


ワガママな私。みーくんじゃなかったら、即離婚されてるよね。


私はみーくんと結婚して本当に良かったって思うよ。来世も人間に生まれる事が出来たら結婚したい。


みーくんもそう思ってくれるように、頑張らないとね!!


体調が悪い日も多くって、迷惑をかけてばかりの私だけど。みーくんが大好きです♡


みーくん、みーくんの両親に恩返しできるように、頑張るね^^


今までありがとう!そしてこれからもよろしくね!!あなたと出会えたこと、私の宝です。


 今日は夕方からねーねー達が、来てくれるみたいだから夜はパーティーだね~~♡


ごちそう作って待ってようっと~!


 今日も写真も多くて、長くなってしまいました。最後まで読んでくれてありがとう^^


良いクリスマスをお迎えくださいーーー!!!ハッピーメリークリスマス~~~♡