コンコン。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようさーーーーん!今日は関東地方でも雪予報だったねー!仙台より寒いみたい!!


都会の皆様、お気を付けあそばせーーー!!1センチの雪でもパニックになるみたいだからねー。


あたくしの風邪のようすは・・・。えーっとえーっと咳が止まらない・・・。えーんえーん。


夜中も咳が止まらなくなって寝れなくなったりー。みーくん、ごうごめんにょー。


ココおばちゃんが、加湿器つけなさい!あったかくしなさい!うがいしなさい!って怒るから


お利口な私はちゃんと実践してやすwww早く良くなります様にーーー♡


  みーくんが昨日の仕事中にガソリンスタンドに給油しに行って、ついでにおトイレ借りたんだって。


トイレから出たら、自動販売機の前に男の人が飲み物を買ってたらしいのね。


横を通り過ぎたら、その男の人が『あっっ!!』って言うから、ん?って思ってその人を見たら


『当たりが出たので、どうぞ好きなの押してください^^』って言ってくれたんだってーーー!!!


イイですよイイですよーって言ったんだけど、せっかくですからどうぞーってニコニコして


言ってくれたって。ありがたくコーヒーのボタンを押して、頂いたんだってー。


何そのイイ話ーーー!!!アイスが当たったら、そりゃ2本は溶けちゃうからきついけどーーー


ジュースなんて置いとけるのにねー。なんか素敵な出会いに、ほっくりしちゃったーーー。


今日ねー知らない人にジュース頂いたんだーって話の入りだったからさ


ええ・・・。知らない人にもらうとか・・・。大丈夫?毒とか・・・。って思ったけど


そんな温かい話でねー。なんか世の中嫌な話ばっかりじゃないなーって。


みーくんもその優しさに、その後の仕事もまた頑張れただろうなー。顔見知らない方ですが


ありがとうございました!!いつか何かのご縁で、お返しができたらいいな。奇跡ってあるからね^^


 ほっこり温まったところで、寒い雪の写真を^^ww



お鼻に雪つけてーーー♡可愛いんだから^^よだれも雪もつけちゃって♡お子ちゃまね~~~♡


公園で走ろうか~って話してたら、みーくんの頭上から雪がドサッ・・・。


ひぃいいいいいいいいい!何でここに落ちるかな~~~?ってみーくん苦笑www


タイミングの悪さというのか、良さというのか、みーくんっぽくって、私大爆笑wwww



 なんか雪がすごくきれいに見えたなー。ごうくんも走り回って楽しそうーーー!!!



雪におやつを隠して、どこにあるかな~って探させたら、私もおやつを見失って


ごうと必死に探したりねwwwもっと遊びたいって顔してたりねーー^^ほんと雪が大好き^^


 綺麗な雪の所を歩きながら、さりげなくパクって食べて、こっちをちらっと見てwww


バレテないかな?みたいな表情がまた可愛くってねー!!ばれてるよ!!って突っ込んだりねww


雪の散歩はちょっと疲れるけど、ごうが喜んでくれたら何よりだねー。


 帰ってきたごうは。ダブルベッドでまったりーーー♡



ベッドを二つ重ねたら、なんかお気に入りの場所になっちゃったみたいww白目で寝てるからねwww


ごうも雪の散歩のあとは疲れるのかな~?プール入った後みたいにー。


今年のクリスマスは、ホワイトクリスマスになるかな~~。楽しみだな~~♪♪


 プリンターも無事に購入。高いのを買ってまたすぐ壊れたら嫌だから、やすっちいのにケチっちゃったw


買い置きしてた、前のプリンターインクの嫁ぎ先も決まって。


みーくんの大好きな先輩が使ってるらしくって、喜んで嫁入りーー^^


年賀状作りも今週中に終えたいなー。届いた方、画像わるっっ!って突っ込まないでねwww


やすっちいプリンターにしたからな・・・って笑ってやってちょうだいな。


 よしっ!!足の毛でも抜こうかなー。姪っ子ちゃん達ーー!!早く抜きに来てくださいなーーwww