雪~~♪♪雪~~♪♪ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おっはようーー!昨日のTHE MANZAI 面白かったーーー!久々に漫才面白い!って思ったー。


でもでも、一人で集中して観たかったからDVDに録画してね。今朝観たんだけどー。


TVやネットに優勝者が出てるだろうから、観ないようにしてー。


あとは、きくちゃんのfbの書き込みを気を付けてっと・・・。wwwwwwwww


どのコンビが優勝しても納得って感じだったなー。あとは審査員の好みだよねー^^


コントよりも漫才が好き。お笑い大好き。昔はおっかぁと話してると、漫才してるみたいだねって


言われてたけど、最近のおっかぁは思い出すのも時間がかかって、テンポが悪いから解散ーー(笑


やっぱり、笑うってすっごくいいねー!


副賞の日清食品製品30年分ってどういう計算かな・・・。1日1個かなー?www


てか私は誰?wwwお笑い評論家?wwwハンナに突っ込まれそうだなwww


 土曜日は起きたら、雪だったーー雪北海道や日本海側から比べたら、そんなの雪じゃねーって


ぐらいだけどもー。ごうは興奮して朝からテンションMAXーーー♡



興奮して走り回って~~~



雪の味を確認して。ぺろりんちょ。



今年の雪も、なかなかだね^^って食べすぎだからね、ごうwwwお腹こわしちゃうよwww


日曜もちょっと降って。公園でダッシュー。編集してからまた載せます^^大した写真じゃないけどww


ちっこい雪だるま作って。



顔つくって・・・。ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwww可愛くねえwwwwwwwwwwwwwwwww



太陽がちょこっと顔を出して。



この雪だるまは、どんどんバナナマンの日村のように・・・。ぶぶぶwwwww


風邪っぴきなのに、こんな事して遊んでたから、まだ治らない・・・。自分のせいね・・・。


薬飲んで、ヴェポラップ塗り塗りして。鼻水も青っぱなになってきたから、治りかけかなー。


 今年もあと半月だね。あっという間すぎるーーー!来週はクリスマスー。一応クリスマスっぽい事だけ。



来週は、ごうくんもケーキ食べようねー^^楽しみだねー♪♪


 たーちゃんにもらったりんごちゃんを使って、作ってみたよーーー!!じゃん。



あっぷるぱいーーーーーー!!!上手に出来たでしょーーー??


まぁ。パイシート使ってるから、これぐらいは誰でもって感じなんだろうけどwwww


お菓子作りがまったく出来ない私にとっては、すごい事ーーー♡♡♡


焼きたては、サックサクで超おいしいーーーー!!!自画自賛wwww


ごう君も、フレームインwww



鼻だけwwwwイイ香りした??


今度はこれに、みーくんの大好きなカスタードクリームも足して作ってみようっとー♡


 週末は雪で遊んで、まったりして。みーくん仕事の疲れも少しはとれたかな?


皆さんも、師走で忙しいと思いますが、体調気を付けて過ごしてねーー!!!