今日の夕食は

らーめん、花月に食いに行きました。

うーん、添加物の味がすごいしたので、若干後悔です(>_<)

それから、格闘技で胸の骨にヒビが入って

テーピングとかしてお風呂とかも入れなくて

しかもかぶれるし

今まで自分が健康だったんだなと分かりました。

笑うたび、くしゃみのたびに胸が軋みます。

アトピーとか喘息とか、すげぇつらいと思います。

人間は、たぶんじぶんが
ならないと分かりません。

だから、健康な人は健康に感謝しましょうとか、健康に産んでくれた両親に感謝しましょうとか、他人に言われても分からないと俺は思います。

なので怪我するまではしゃぐべきですw

それで体の大切さに気付けるでしょうから。

ま、それでも格闘技はやめないとおもいますけど。

さて、うーん、排便の回数が減って来てるような。

体重計、買おうかな。

では皆さん、また(^^)





iPhoneからの投稿

写真載せようと思いまーす。

と言っても、俺の腹の写真ではなく

夕食の写真ですけどねw

最近は
朝は梅干しと水

昼はサラダとおにぎり

夜だけ一食普通に食べてます(^^)

今日の夜ごはんは下記のようになりました
photo:01



クリームコロッケは肉屋で買ったものです。

やはり肉屋のコロッケは美味しいです。

お米は押し麦を入れて炊いたもので、
健康的ですね。

食は大事ですからね~。

これから三ヶ月、九月まではこのような感じで頑張って、

10月に60キロが目標です。

俺、元々70~72くらいはあったんですけど

この方法で67.85キロまで落ちました。

今後も続けて、いつか腹を載せようと思います笑

では皆さん、また(^^)


iPhoneからの投稿
こんばんわTKGです。

ここんところ、プチ酵素断食を始め、

朝抜き、昼は野菜と穀物、夜は普通に食べるという生活を続けていたのですが

痩せました。

お、痩せてきているな?と思いましたが、

痩せてました。

70~72キロを彷徨っていたのですが(この三年間)

なんと、67.85キロまで落ちました。

大体一ヶ月ですかね。

すげぇ効果ありますね。

ちなみに排便は日に八回近くありますね。

うん、このうん◯が2K分減ったんじゃね?

と疑問が湧いてくるところです。

今まで筋肉を増やす方向で運動しても痩せなかったのに、

プチ酵素断食とストレッチはものすごい成果ですね。

これからあと二ヶ月続けて、ベスト体重にもって行きたいと思っていますよ!

皆さん、ご存知ないなら、検索なさってください。

酵素ダイエット!

朝抜き、一日二食!

私のベスト体重はたぶん、60Kなので
60まで落とせるよう頑張ります。

オナ禁を始めるまえに、
食生活を改善しようと思います。

また書きます。

よろしくです。




iPhoneからの投稿