これが、

今日行ったピンクの店の子がむっちゃ可愛かってん(>_<)

しかもちょっとなかよくなれた(>_<)

次からご指名ちゃん💗


それからこれ、
今日帰りに買ったハネジューシーメロン!

photo:01




いやー、1人暮しでメロンとかスイカ買う奴少ないだろうね。

うん、周りでは俺くらいだよ。

でもでも

美味しく頂きました
photo:02




まじペロリといけるね、メロンは。

でも食べすぎると喉イガイガになるから
ちょっとずつ。

アレルギー反応らしい?w

ついでなんで夕食も載せます。

photo:03



サラダと

サンジェルマンで買った塩パンに、
肉屋で買ったコロッケをサンドしました。むちゃくちゃ美味くてびっくりしましたw

あとカレーパン。

今日はご飯炊くの忘れたので、パンにしました(^^)

明日から炊き込みご飯にしようかなぁと検討中です。

朝は抜き、
昼ははなまるうどんでおろししょうゆうどんとちくわ天を食べました。

明日は外出で、酵素ある生ものメインの食事できるかな?

ちょっと不安ではありますが
終わったら載せます(^^)

ではまた明日(^^)


iPhoneからの投稿
こんにちは、TKGです(^^)

今日は人恋しいので

今からピンクな場所へ!

そして、それからエージェントから紹介を受けた企業応募のため、
レジュメ作成、明日の公務員試験のため受験票作成をします。

まぁ、今回の受験は下見です。
無料なので、来年のための布石として受けます。

さてさて、
標題のネーミングセンスに関してですが、ネーミングセンスって世界観でると思うんですよね~。犬の名前ひとつとっても、太郎とかジョンとか、ビビとか!

んでですね、ちょっと感動的にかっこいいなと思ったバンドの名前が

Guns&Roses

銃と薔薇。

かっこいいです。

なんとも刹那的な魅力を漂わせるネーミングです。

男性的でありながら女性的でもあり、

尚且つ名前がROCKです。

曲はそこまで好みでもないんですけど、

聞いたぢけで興味わいちゃいますよネー。

逆に顔は好きなんだけど、名前がちょっとっていう異性もいますよね笑

タイタニックなんて、

なんとなくダイナミック!?w

janne darcなんて、なんとなく繊細な感じ!?w

ゴジラなんて、なんか汚くて強そう!?w

これから俺も自分が見つけた法則や身につけたスキルに名前つけようかな!

漫画家とかすごいですよね。

例えばハンターハンターでの
クラピカの念能力は、エンペラータイム。絶対時間と書いてエンペラータイム。かっこえぇーわー!

盗賊の証と書いて、スキルハンター。

かっこえぇ。と、いうわけで、ネーミング決定!

以上です笑






iPhoneからの投稿
サラリーマンになって、9ヶ月。

今のMGには、育ててもらっている。

本当に、たぶん他の人より目をかけて育ててもらっていて

まぁ、色々やなことだって言われるけれど

それでも俺の身になっているし、
何より本当に教育してもらって、
私はここまでこれた。

今のMGでなければ、俺はここまで来れなかったと思う。

多くのことを教わり、ここに書きたいけれど、もうしばらく俺の宝物として、俺の心の中で熟成させたい。

そう思えるような、人生のヒントを教わった。

なので、MGの移動は、とても悲しいです。

俺は1人でやっていけるだろうか。

本当は。。。。

でも見せなきゃいけない。

俺はここまで育つことができました、と。

仕事の出来で応えなきゃならない。

MGは言いました。

結果の変わらない努力ならしても意味がない。同じ努力をするなら、結果を変える努力をしろ、と。

気持ちだけではダメだと。

しかし、気持ちは大事だということも教わりました。

はっきり言って、ワークホリックではないマネージャーで、
むしろすぐ帰るタイプなんですが、
それは私も同じで、

だからこそ、ポリシーを持って最短の努力で最高の結果を出すスタイルを追求する姿勢を、無理なく学ぶことができたと考えております。

今でも、何分の一学ぶことができたのか定かではありませんが、

仕事をしている時間だけは、

俺からMGに、ささやかな恩返しができるよう努力したいと思います。

でも、今の会社にいる意味は、
それ以外特になく、

それは、たぶん理解してもらえるでしょう。だから、今は、頑張ります。





iPhoneからの投稿