こんにちは!

遊びに来て頂き、ありがとうございます。

 

【before】:自分嫌いで自信がない脇役人生

【after】:自分に降参!ポンコツ全開な方が愛される…だと…!?

 

橘 英華です。

 

 

初めましての方はこちら!

 

 

 

最近はnoteやメルマガに生息しているので、

amebloはご無沙汰となってしまいました!

 

▼▼出産レポはこちらから

 

 

出産まで一生終わらない悪阻との決別を終え、ついに爆誕した未知なる生物ムチュメ👶

 

 

 

持病があるので、子供は授かれないだろうな~

 

ならば!

私は最高の夫というパートナーと、

一生自分の好きなことを極めて生きていく!

そう思った新婚当時。

 

私はド派手ピンクお姉さんこと、

小田桐あさぎさんを知る。

 

 

 

正直、あさぎさんが二児のママだなんて

思いもしなかった。

 

だって私が知っている世の中の【お母さん像】から最もかけ離れていたから。笑

 

 

シャンクスに負けないピンク髪

叶姉妹くらい露出多い

ブランド物じゃらじゃら

自分のファンがいっぱいいる

億プレイヤーとして稼いでいる

お風呂は毎日入らない

子育てはシッターさんにお任せ

etc…

 

 

 

私は思った。

 

え!!!!!!!!

この人お母さんなん!??!?!!!!!

なんで自分の欲求ばっかり叶えてるんだろう…

子供が可哀想!

(失礼←)

 

 

あさぎさんを知ったばかりの頃の私は、

自分の欲望や願望を無視して、

世の中の決められたレールを生きることで精一杯。

 

 

目立たないように。

群れから出ないように。

 

そこから外れてしまったら、白い眼で見られる。

 

特に地方はコミュニティが狭いから、

誰が何をしてるかなんて筒抜け。

群れから外れて、

みんなと違うようなことをすると、悪目立ち!

 

あっという間に村八分!!!!!!!!!!!!

 

そんな世界で生きていたから、

すごくすごく生き辛かった。

人目を気にしてばかりだった、

 

だからあさぎさんがすごく眩しく見えた。

 

所詮別世界の人だと思った。

嫉妬した。

だって、私にはできない。

 

ピンク髪でブランド物振り回して、子育てしながら、楽しそうに稼いでるなんて!

(※振り回してはいません)

 

 

 

それから私はあさぎさんの魅力覚醒講座に入って、あさぎさんの魅力を再確認する訳だけど。

image

 

 

 

今回、自分が母になってみて、

更にあさぎさんの凄さを思い知った。

 

女性の人生には

いくつもの壁がある。

 

結婚、出産、子育て…

 

すごく幸せなことのはずなのに、

 

女性は「自分」を犠牲にして、

我慢して疲弊している人がとても多い。

 

自分よりも夫。

自分よりも子供。

自分のことなんて後回し、二の次。

 

特に母になると、「数年は我慢だね!」「お母さんになったんだから、もういいじゃない」なんて、美活や自分の趣味は後回しになりがち。

 

それって普通だと思ってたけど、

 

よく考えてみたら、おかしくない?????????

 

なんで女性ばっかり我慢せんといけんの???????

 

 

あさぎさんは

私の常識や価値観を壊してくれた恩人の1人。

 

2人の娘さんのママであるあさぎさん。

 

旦那様とは超ラブラブ、

子供の教育のためにドバイ移住、

5つ星のホテル住まい、

家事、育児を任せられるナニー付きの暮らしを実現。

 

私はあさぎさんについて深く知る前は、

「子供が可哀想」なんて超絶失礼なことを思っていた訳だけど。笑

 

あさぎさんって超超子育てについて考えてる。

 

それは講座の中でも沢山話が出てくるし、

スイートルーム女子会にご招待頂いた時も

話されていたの!

image

 

教育についての文献や本を沢山読んでいるし、

お子さんの特性を考えて、

どこの国や学校が合っているか調べて

どんどん見学に行くし、

違う!と思ったら、すぐに別のプランを実行する。

 

そして何よりも自分の欲望だけじゃなくて、

子供達、家族のために、稼ぐ。

 

なんかもうね…

私の知ってるお母さん像じゃないの。

 

めっちゃくちゃかっこいいスーパーお母さん。

 

 

自分のことだけ考えて、

自分の欲望のためだけに行動している人じゃない。

 

家族のために、

そして世の中の女性のために。

 

働く女性が、ママたちが、

1ミリも我慢せずに

輝ける世界を作るために。

 

私もこんなママになりたい~~~~~

 

 

 

 

なんて言っておりますが。

 

私早速やらかしております。←

 

妊娠出産期間、体調が超絶悪かったもので、

アサギスト環境にはいたものの、

ほとんど活動できていなくて😭

(あさぎさんの講座生のことをアサギストというよ!)

 

あっという間に思考が戻ってきてしまっています😂

 

人は環境の生き物なので、

ついつい自分の思考の癖に引っ張られがち。

 

私はせっかく魅力覚醒講座16期を受けて、

輝く卒業生!とまで言っていただいて、

Youtubeにも出していただいたのに!

 

 

 

思考が!!!!!!

戻ってきています!!!!!!!!

 

ちゃんとしなきゃから卒業できていません!!!

 

再入学!!!!!!!!

まさかの【ちゃんとしなきゃ高校】再入学!!!(?)

入学おめでとう!!!!!!!(?)

 

 

例えばどんなことかというと!!

 

出産前は、

離乳食は全部ベビーフード使お~!

プロがしっかり考えて作ってくれたものなんて

最強でしかない!

時短になるし、

少しでも自分に使える時間を確保したい!

 

なんて考えていたのに

 

 

産後の私はというと、

なんか知らんけど、全部手作りしてる

なんか知らんけど、ほうれん草とか擦ってる

なんか知らんけど無添加!とか言ってる

 

 

 

 

真逆いってるやないかいwwwwwwwwww

 

産後体調崩して、普通に産後クライシスにもなるし、踏んだり蹴ったりwwwwwwww

 

 

 

でも途中で気付いたのよ。

 

「あ、私自主退学してる」って←

 

最近はアサギスト環境にも

しっかり顔を出すようにし始めて、

少しずつ自分の思考の修正をかけているところ👏

 

アサギストは本当に全国に沢山いるから

リアルで会って、話したりできるのもいい!

 

 

 

そんな私の人生を変えてくれたお師匠様、

小田桐あさぎさんが

またもや!!!

三日間の無料LIVEを開催してくださるそう!

 

 

しかも今日の夜から!!

(3/25~3/26 まで)

 

▼詳細はこちら

 

 

 

この三日間のLIVEは完全無料なので、気になる~!って言う方は是非視聴をお勧めします💌

 

あさぎさんの講座が

完全無料て!😂ww

毎回思うけど、どうなってんねん!←

 

約半年に一度開催されているこの無料セミナー。
ただ、次回の予定は未定だそう🥺

 

いつまでもいると思うな、

親と推しとあさぎ!🔥

 

 

アサギストになって本当に人生が変わった。

 

ただのニート主婦だったのが、

輝く卒業生って言われて

YouTubeでインタビューを受けたり

 

ちゃん卒LIVEに出させていただいたり

 

image

 

あさぎさんの3冊目の本のライターをさせていただいたり!

実家にも置いてあった!笑 

image

 

あさぎさん宿泊のスウィートルームにご招待されたり!

(そこから生配信をしてみたり←)

 

 

そして、

子供はいらない、DINKSで生きようと思っていたところから、

 

あさぎさんや周りの先輩ママアサギストを見て

「母親になるのって怖いことじゃないんだ」

「我慢ばっかりじゃないんだ」

と気付いた時、娘がお腹に来てくれました。

 

アサギストにならなかったら、

きっと決心なんてつかなかった。

娘に出会えなかった。

 

image

 

 

私の全ては、あさぎさんの三日間ライブを見たことから始まりました。

 

 

また、最終日には魅力覚醒講座の募集もあるよ✨ 

私もOGとして参加する予定です。

 

何故なら、私はこの環境にずっといたいから。
私を変えてくれたこの環境。
何度もリピートしたくなるくらい大切🥺

 

きっと子育てしていく中でどんどん疑問とか不安が出てくると思うんだけど、その度にあさぎさんや先輩ママアサギスト達に助けてもらう予定🙋‍♀️💕

 

 

 

このようにですね、

私も毎年毎年、どんどん悩みが更新されていって

何回も何回も脱皮して今があります。笑

 

もし何か今不安があったり、

もっと楽しく人生を送りたいと思っているなら、

是非!この三日間のLIVE見てほしい!

 

▼詳細はこちら⭐️

 

 

ライブを見て魅力覚醒講座に興味を持った!

私の発信を見ていた!
このBlogを読んで興味を持った!

私と仲良くなりたい!(?)

 

と言う方は、

 

お申し込み時、紹介者名に

アサギスト番号【891】【たえ】とご記入ください。

⚠️コピペして使ってね😘


(SNSで見かけだけ…や、

 お話したことなくても大丈夫です!
 仲良くしてね~~!

 紹介欄に私の名前を書いてくれた方は、
 ご挨拶したいので是非DMしてね!)

 

 

講座に申し込みしなくても
三日間無料セミナーを見るだけでも
かなり勉強になると思います!💕

 

(こちらの顔は映らないので、安心して!)

(すっぴんパジャマでも大丈夫!)

(子供が泣いていても声が反映されることはないので大丈夫👶)

 

私もまだまだ叶えたい欲望がたくさんあるので、一緒にリアタイして感想を言い合えたら嬉しいな~👏

 

どんな新しいお友達ができるのかワクワクしています~!!

 

 

過去の私のように
生き辛さを感じていたり、

もっと自由に人生を楽しみたい!

と思っている方がいたら、

この記事が届きますように💐

 

あさぎさんと出会ってからの私の変化は

過去のブログにも書いているので、

気になる方はそちらも見てみてね✨

 

 

 

 

▼ちゃん卒noteライターもしています✏️💌

 

 

 

 

💎公式SNS

💍note始めました!

  ロゴをクリック💕

 

 

💍公式InstagramClick!🦍

 

💍公式LINEClick!🦍