こんにちは!

遊びに来て頂き、ありがとうございます。

 

【before】:自分嫌いで自信がない脇役人生

【after】:自分に降参!ポンコツ全開な方が愛される…だと…!?

 

ゴリラ男子をを愛し、ノーゴリラ男子に愛された女!

橘 英華です🦍💕

 

 

初めましての方はこちら!

 

 

 

 

「結婚したら

 幸せになれると思ってた」

 

地雷臭漂うこのセリフ。

これ、誰のものか分かりますか??

 

 

 

 

 

そう!!!

半年前の私です!!!!!笑

image

 

 

 

 

女子校育ちで恋愛拗らせ難民、

婚活を必死で何年も続けてきた末、

憧れの「結婚」の2文字を手に入れたはずの女の

本当にあった怖い話です!!!笑

 

 

 

勿論、結婚生活は順調だし、

夫のことは大好き♡

image

 

 

しかし、結婚してからというもの、

 

身体が弱く、

結婚前と同様のハードワークは困難ということから

秘書を退職。

 

お家にいて、

家事をして、

夫を待つ生活。

 

周りから

「旦那様から溺愛されてていいね!」

「幸せいっぱいでしょう~♡」

と言っていただける。

 

 

 

 

そう。

私は幸せ。

恵まれてる。

 

 

 

 

…そう思い込んで来ました。

 

 

 

 

 

婚活中は結婚したら、

キラキラと人生が激変して、

違い世界へと行けると思ってた。

もっとワクワクした世界に。

 

 

でも実際は。

 

 

変わるのは名字。

あと住所。

 

 

そんなもの。笑

あるのは変わらない日常だけ。

 

 

 

 

 

おとぎ話だって、

王子様と出会って結ばれるまでの話は教えてくれるのに、

その後は教えてくれない。

 

The★end じゃねぇんだよぉおお!!!

私が今知りたいのはその後なんだよぉおお!!笑

 

 

 

 

 

結婚式も終わり、生活が落ち着いてきた頃

ふと私は思いました。

 

 

 

 

 

「お金がない!!!!」

 

 

 

 

好きなことをするための、

私自身を満たしてあげる、

豊かな気持ちになるためのお金が足りない!

 

旅行も行きたいし、

友達とも遊びたいし、

大好きなミュージカル見に行きたいし、

月1で整体や美容院、マッサージに行きたいし、

可愛いお洋服も靴も買いたい。

 

 

家計簿をつけたり、

スーパーのチラシを見て特売を探したり、

そんなことをするために結婚したんだっけ?

 

 

夫はそんなこと強要しない。

むしろ、笑顔で楽しそうにいてくれたら

それでいいんだよ〜!と言ってくれている。

 

あれ??????

私何のために生きてるんだっけ???

 

 

 

 

出来ることならば。

許されるのならば。

 

 

 

もう1秒だって我慢したくない。

 

 

 

これが私の本音だった。

 

 

お金を得るためには仕事。

…パートでもする?

……したくない。

 

お金のために我慢する?

 

 

 

 

 

自分の中に出てくる選択肢は

いつだって「我慢」ベースのものばかり。

 

私は我慢せずに生きる方法なんて知らない。

 

 

 

 

 

また、私には「嫌いな人」が多かった。

世界は「敵」だらけと思っていた。

 

 

サムネイル
 

「あの人、非常識!嫌い!」

「あの人嘘つき!嫌い!」

「あの人価値観合わない!嫌い!」

「あの人言葉が強い!嫌い!」

 

 

 

でもね、

その場でモヤモヤを解消することもできず。
だって嫌いな人にすら嫌われたくなかったから🤣笑

 

 

 


対人関係においても「我慢」することが、
円満に過ごす秘訣だと思っていた。

 


そんなことをしているせいか、
私の周りは嫌いな人や苦手な人が

どんどん増えていった。


生きにくい!!生きにくいよパトラッシュ!!!
大人になって処世術を身につけたら
どんどん生きやすくなるんじゃなかったの!?

 

 

 

 

 

そんな時に出会ったのが、小田桐あさぎさん。

 

あさぎさんの評判はうっすら各方面から聞いていました。笑

 

 

当時の私:

「あぁ…あさぎさん?あの派手な人ね(ギャル苦手)」

 

🤣🤣🤣

 

 

お wwwまえ wwwwwww

将来のメンターに向かって wwwww

 

 

しかし、その「派手女」と思っていたあさぎさんの著書を読んで、

あさぎさんの印象がガラリと変わった。

(私には縁のない人だと思ってた)

(ほら、私ったら清楚k…おっと誰か来たようだ)

 

 

「え…この人、

 私と同じような時期があったんだ…」

「結婚しても子育て中でも、

 好きに自由に生きて良いんだ」

 

 

自分の中の常識がガラガラと音を立て

崩れていくのを感じた。

 

 

私も、

そんな世界に行きたい!!!!

 

 

 

そう思っていた矢先、あさぎさんが無料セミナーをする!と言うではありませんか!

 

 

皆のものーーーー!!!

宴じゃーーーーー!!!!!

 

 

 

 

3日間のセミナーのあまりの熱量に、

「ああ…!!!やっぱりこの人はすごい!」

と鳥肌が止まらなかったのを覚えてる。

 

 

 

 

以前ちゃん卒LIVEだったかな?

あさぎさんが「嫌いな人いない」って言ったことが凄く心に残っていて!

 

だから、3日間セミナーのQ&Aの時だったかな?
思い切ってあさぎさんに質問したの!

 

 

 

サムネイル
 

あさぎさんは嫌いな人がいないそうですが、私は定期的に苦手な方が出現します。

どうやったら、そのマインドに行き着きますか?

 

だんだんいなくなるから大丈夫!

でもね、嫌いな人がいるっていうのは、相手のせいではなく自分の問題。

どうしてその人が嫌いなんだろう?と向き合うこと。

それは自分の何か(思い込み)を刺激されているんだよ。

相手のせいじゃない。

サムネイル

 

 

って回答を頂いて、

 

あああああああああああってなった🤣←

 

 

 

そして、あさぎマインドにもっと近づきたい!

って強く思ったんよね🥺

 

 

 

 

 

【魅力覚醒講座】を受けて

魅力を覚醒することができたら、

半年後の自分は一体どうなっているんだろう?

 

ワクワクドキドキして

気になって気になって気になって。

 

夫に「あさぎさんの講座を受けたい…」と相談したら、「誕生日プレゼントとして出してあげるよ」と言ってくれて😭(エンダァアアアアアア)

 

私はアサギストとしての一歩を踏み出しました。

 

 

 

 

 

あさぎさんのライブ方式での講座と

Facebookグループでの日々のアウトプット。

 

魅力覚醒講座は「本音」で話すことがお約束。

「良い子」「建前」が大得意だった私は、

最初は戸惑ったけど、

今では本音で話さないとモヤモヤする程に。

 

 

 

 

 

講座を受けて、自分自身の中で

かなり変わったなと思ったのが、

 

 

・嫌いな人が減った

・魅力タイプを知ったこと

・罪悪感を手放せたこと

・ドヤれるようになった

・好きなことを仕事にできた

・親ワーク

・全世界に友達が出来た

 

 

(ちなみに、親ワークは魅力覚醒講座とは別の有料プログラムでした!17期からは講座に組み込まれるらしい🥺羨ましい🥺笑)

 

 

 

 

 

講座内で「嫉妬」「魅力タイプ」「罪悪感」

を学ぶことで、

 

人にはそれぞれの価値観があって、

自分と必ずしも同じではないと知った。

 

それを理解して腑に落とすことが出来てから、

本当に嫌いな人が私の世界から減っていった。

 

びっくりじゃない…!??😳

いや、私が1番びっくりしてる。←

 

 

 

 

 

 

また、私は文章を書いたり、PRすることが好き。

息をするようにできることだと思う。

 

毎回元気に発信を続けていたら、

憧れで大好きで尊敬している人から

「たえちゃんのファンだよ!」と言われた。

 

 

 

こんなこと…ある…!?

私息してる??????

全私が泣いた。

 

 

 

 

 

 

 

あさぎさんに褒められたことで、

初めて私はドヤることが出来るように。

 

 

 

すると。

 

 

するとだよ…???

 

 

 

SNSを通して、

色んな方から「一緒に仕事しませんか?」

とお声掛けされることが増えた。

 

色んな方と面談や直接お会いして、

今はとある企業さんの広報を担当している。

 

私の特性を分かってくださっており、

自由に伸び伸び仕事を任せてくださる。

 

 

以前の私だったら、

お声掛け頂いた全ての方からの仕事を受けて

我慢して、爆発して、

 

「あの人、無理難題を押し付けてくる!」

って敵認定をしていたことでしょう。笑

 

 

 

「これは出来ます、得意です」

「これは出来ません、無理です」

こんなことすら言えなかったから🤣

 

 

我慢ベースで生きるのを辞めたら、

自分の魅力で稼げるようにもなった。

 

私の人生は本当に激変したと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

あさぎさんは私たち講座生に、

 

自分のことを好きになるとは、

素敵な自分になり、

その素敵な自分を
好きになることではない。

 

自分のどーしようもないと
思う所を直視し、

そのどーしようもないと
思っている部分を

「むしろ才能でしょ!」
と思うことだよ。

サムネイル

 

と何度も何度も言ってくれた。

 

 

 

 

 

私は根本から間違っていた。

 

結婚したからといって、

私の中身が勝手に

アップデートされる訳じゃない。

 

私自身は何も変わらない。

どーしようもない部分が消える訳じゃない。

 

名字が変わっても、

左手にリングがつこうと、

何も変わらない。

 

 

素敵な自分になるって言うことは、

自分の魅力、罪悪感を知って、

自分に降参して諦めること。

 

 

他の誰かにはなれない。

一生このまま。

 

 

そのことに改めて気付けた。

そしてそのままの自分で

生きていく決意が出来た。

 

 

 

 

 

私は怖かったのかもしれない。

女性の人生にはいくつもの壁がある。

 

結婚、出産、子育て

 

すごく幸せなことのはずなのに、

 

「自分」を犠牲にして、

我慢して疲弊している女性が多い気がして。

 

周りで辛そうに頑張っている女性たちを見て

「私にも出来るの?」って不安だった。

 

 

 

あさぎさんは、そんな不安を抱えていた
私の常識や価値観を壊してくれた恩人の1人。

 

 

2人のキッズのママでもあるあさぎさん。

 

旦那さんとは超ラブラブ

(2人きりでのデートは欠かさない♡)、

起業後は、何人もの女性の魅力を覚醒させ、

ドバイに移住、5つ星のホテル住まい、
夢だったナニー付きの暮らしを実現!


えっと……

漫画の話です??????←

いえ、現実です!!!!!!!!笑

 

 

こんな生き方がある!と知れたのは
めちゃくちゃ大きな発見になった。
知ったことで、選択肢がまた増えたの!

 

 

 

 

私のお堅い常識や価値観を破壊してくれた

小田桐あさぎさんの

三日間の無料セミナーが帰ってくるよ~~!!

 

▼ クリックでLINEに飛べるよ✈️

image

 

 

 

セミナー日程はこちら


【3日間集中LIVE講座】
欲望を全て叶える方法

~開催日程~

Day1:6/29(水) 夜
Day2:6/30(木) 夜
Day3:7/1(金) 昼

 

 

 

 

私があさぎさんのこと好きな所の一つが

ワードセンス!!!!笑


「夢」とかじゃないのよ!

そんなフワっとした感じじゃないのよ!
「欲望」よ!!!!!!!笑

めっちゃ分かりやすい!!!!🤣

 

 

 

この三日間のLIVEは完全無料なので、
気になる~!って言う方は

是非視聴をお勧めします💌

無料だよ〜!!

 

 

半年に一度開催されているこの無料セミナー。

ただ、次回の予定は未定。

 

 

いつまでもいると思うな、

親と推しとあさぎ!

 

 

気になる方は私と一緒にリアタイしよ~!😍

 

 

 

 

 

また、最終日には7月からスタートする

魅力覚醒講座の17期の募集もあるよ✨

 

 

私もOGとして参加します!🦍💖

(いえーーーい!!!!)

 

 

私の発信を見ていた!

このBlogを読んで興味を持った!

と言う方は、

 

お申し込み時

紹介者名に【橘 英華】とご記入ください。

(お話したことなくても大丈夫です!

 これから鬼絡みさせて頂きます💖笑)

 

 

 

講座に申し込みしなくても

三日間無料セミナーを見るだけでも

かなり勉強になると思います!💕

(母にも勧めました🤣💖笑)

 

私もまだまだ叶えたい欲望がたくさんあるので、一緒にリアタイして感想を言い合えたら嬉しいな〜👏

 

 

 

【よくあるご質問にお答えするよー!】

 

💎1人で入るのが不安です。

 

→えッ!!私がいるじゃん!!
 ここにいるよ!!!!(青山テルマばりに)
 1人じゃないよ、

 寂しかったら連絡してきて!

 

 

 

💎ビジネスに興味ないんですけど、入れますか?

 

→魅力覚醒講座は、

 ビジネス講座や起業塾じゃない!
 魅力が覚醒したら、

 そこを尖らせて稼ぐ人が増えるし、
 稼いでる素敵なOGさんが

 沢山いるのは事実。

 あさぎさんは

 どんな質問にも答えてくれるので
 ビジネスの話ももちろん出てくるけど。
 お金のChapterもあるしね💵
 (これ、めっちゃ楽しいよ!笑)

 でも、起業塾じゃなくて、

 マインド講座だよ~!
 だから、
学生でも主婦でも会社員でも、
 女性であれば誰でも入れます!

 

 

 

💎人見知りなので、友達が出来るか不安です…

 

→講座生で少人数のグループに分かれるし、
 本音で話すことが大事なので、
 気付いた頃には密な関係が築けてるはず!
 リアルで会って遊んでる人も多いよ💖


 もし、馴染めなかったとしても、
 私が絡みにいくよ~~!

 うおおおおおお(黙)

 

 

 

友達作りたいなら、
イベントに参加するのがオススメだよ💖

 

個人的に心に残っている
魅力タイプ5つに分かれた合コン💗笑

 

 

 

何か不安なことがあったら、
遠慮なくLine@にてご相談くださいね!

 

 

17期で、どんな新しいお友達が出来るのか、
今からワクワクです😍

 

今日も応援しています!!