こんにちは!

遊びに来て頂き、ありがとうございます。

 

自分の人生なのに脇役になってて白目!

主役になろうと一念発起したら人生激変!

橘 英華です🦍💕

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます!

2022年!!!

 

新年ということもあり、

改めて自己紹介をさせて頂きたいと思います。

 

 

 

💎自己紹介

 

橘 英華 と申します。

広島県在住です。

 

ニックネームは

「英華ちゃん」「たえちゃん」!!

気軽に呼んで頂けると嬉しいです💖

 

好きなタイプはゴリラ男子🦍

筋肉ゴリゴリマッチョを愛しています!←

 

 

 

 

💎元々は超絶真面目人間。

 

お堅めの家庭で、厳しく育てられました。

家族はとても仲良く大好きです。

 

 

 

ただ両親の期待に応えたくて、

勝手に真面目な良い子ちゃんを演じたり、

決められたレールから外れないように努力…、

 

とにかく普通でいることが

正義だと思っていました。

(HSPもこの辺りから発揮されているのかも😂)

 

 

普通の仕事をして

普通の結婚をして

普通の家庭を築いて…

 

それが1番の幸せだと信じて疑いませんでした!笑

 

 

 

ところがどっこい!!!!!!

 

発信を見てくださっている方は

ご存知だと思いますが、

 

 

私、変人なんですよね←

 

 

 

個性的な自分を全然認めてなかったんです🤣

 

「そんなはずはない、私は普通な人間だ!」

と思っていたのだけど、どう考えても誰に聞いても普通じゃないらしい😇笑

 

先日受けた占いでも

「宇宙人です」っていう判定が出ました👽←

 

 

 

 

だから、

2022年は、変人な自分をもっと愛してあげようと思います!

 

普通の人生はもう捨てました!!!!🤣笑

 

 

 

 

💎ガチ婚活してました。

 

地方は結婚が早いので、

アラサーになり、周りを見回すと

既婚者 & 間もなくプロポーズか!?

という子ばかりに!

 

 

あれ?私そろそろ本気出さんとやばくない?

田舎でアラサー&未婚&彼氏なし

絶対に親や周りからやばいやつって思われる!

ヒソヒソ言われる!!!

と思い婚活しようと決意!!

 

 

とはいえ、広島県は婚活市場が小さく、

出会いが少ない!

っていうか無い!(当時)

 

都会に比べて「婚活」というものがまだまだ浸透していない。

全国的にみても、中国・四国は「婚活人口」が少ないのです。

 

 

婚活中はほぼ全ての婚活ツールを制覇しました。

街コン、パーティー、アプリ、結婚相談所…

 

広島での婚活に限界を感じたため、

視野を広げるべく、関西の結婚相談所へ🦍✨

 

 

素敵な仲人さん達に恵まれ、

仮交際さんも関西に数人おり順調💗

楽しく活動をしておりましたが、

コロナ禍で遠距離婚活が難しくなり、休会。

 

 

そのタイミングで、長年想いを寄せてくれていた主人から再アプローチ!

 

 

ノーゴリラでタイプじゃなく、

何度も振った彼!!!!!笑

 

でも、抜群に優しく溺愛してくれる心地良さに気付き、約半年でのスピード婚!!!!

爆速!!!←

 

 

結婚相談所での活動についてはこちらから♡

お世話になった結婚物語さんに成婚談をご掲載頂きました!

 

本当に大好きな結婚相談所さんです💍

もし良かったら、覗いてみてくださいね。

(地方在住の方にもおすすめの相談所です!)

 

 

 

 

💎何をしてる人なの?

 

 

2021年は、婚活のセミナーや講座を開き、

婚活している方々のフォローをして来ました。

また、地方のwebライターをしています。

 

 

が。

 

 

 

2022年は、そんな枠は全て取っ払って、

色々な発信をしていきたいと思っています!

 

 

婚活だけでなく、パートナーシップや、お仕事、ウェディング関係など…自分がワクワクすることをどんどん発信していきます💖

 

 

また、様々なご依頼もいただいているので、

自分がワクワクする!やってみたい!ということを選んで、新しいことにもどんどん挑戦していきたいと思います✨

 

 

 

 

このお正月に色々な友人と話していて、

狭い世界での人間関係に縛られたり、

地方特有の先入観や親との関係に悩んだり、

旦那さんとのパートナーシップを考えたり…

地方女子は、ハードモードな事が沢山あるなと感じました😂😂

 

 

これはまさに過去の私もそう。

そして、

今の私もまだまだ縛られまくっています😇笑

 

 

だからこそ、積極的に県外でもお仕事をして

沢山の方とお会いして、お話しして、

自分の枠を壊していこう!と思っています。

そして、どんどん周りに還元する!

 

 

よく友人たちにも、「英華に会うとパワーをもらえる!」と言われるので、オンラインだけじゃなくて、リアルで会える機会を増やしていきたいな🔥

 

 

何をしている人?と聞かれると難しいので、

【肩書き:ワイ】として生きていきます!笑

 

 

 

 

そして、たえランドを一緒に盛り上げてくれる

仲間を絶賛募集しています💖笑

 

 

変人な私を大好きで堪らない夫も、変人。

変人な私と仲良しな友達も、変人。

 

そしてこのBlogや発信を見てくださっているあなたも変人ですね、多分。笑

 

 

 

 

個性は殺さなくて大丈夫!!!

むしろ、個性を隠さずにいた方が愛されるよ!

 

 

個性を殺して普通になろうとして、

脇役になろうとするのはもう辞めましょう。

 

あなたの人生なのに、

ヒロイン不在でいいの???

 

 

婚活も仕事も人間関係もぜーんぶ!

堂々と変人ヒロインとして生きていきましょう💖←

 

 

いい1年にしていこうね〜〜!!!💖

 

 

張り切ってnoteも更新したよ🐰❤️

見てね〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

💎募集中メニュー

 

💍note始めました!

  ロゴをクリック💕

 

💍個別セッション対面、オンラインにて対応可能です。

          DM、LINE@よりお問い合わせくださいませ。

 

💍1dayセミナー 満員御礼

 

 

 

💎公式SNS

 

💍公式InstagramClick!🦍

 

 

💍広島タウン誌「tomato」webライターClick!🦍

 

💍stand FM:Click!🦍