初めましての方も、
2度目ましての方も、
いつもましての方も、
こんにちは!!!!

橘 英華です!💐

 

 

 

 

私ね、最近ね、嬉しいことに
「たえちゃんのファンです!」
「好きです!」

って言ってもらえることが増えました。

 

 

 

 

う…嬉しい〜〜〜〜😭!!!!

 

 

そしてふと、皆から見て、私ってどう見えてるんだろうって考えてみたら


「明るい」
「いつも笑顔」
「9割半目」


とかが挙がると思うの。

 

(夢の国でも目が開かない)(なんで)

 

 

キラキラしてるって言われたりするんだけど、まじでそんなことない。笑

 

変化したとしたら、それはここ数年の話。

 

 

 

 

 

 

 

信じていないそこのアナタ!!

いい!?!?!
今から!!!
めっちゃびっくりすること言うけん、

心して聞いて!!!

 

 

 

 

 

 

実は私。

 

一度、鬱になって、人生終わらせようとしたことがあります。

 

 

 

 

 

しょ…衝撃〜〜〜!!!!!!!

 

 

 


これは私の中で凄く黒歴史で、ずっと自分の中に封印してきたエピソード。

 

話すと引かれるの分かってるし、
今まで築いてきたイメージが崩れるし←、
思い出すのもしんどかった。


だからずっとなかったことにしようとしてた。

 

でも、とある人に言われた。

 

 

 

「人生は思い通り」
「人生は自分の「望み通り」にはなっていないかもしれないが、 「思い通り」にはなっているんだよ」

 

 

 

 

つまり、この出来事も

私の思い通りだったと言うこと。

衝撃だったし、

一ミリも受け入れたくなかったけど、

泣きながら、

その人の話を聞くことから始めた。

 

その人とは、

小田桐あさぎさん。

 

 

私の話の中に度々登場しているので、

ご存知の方が多いかもしれませんね✨

 

 

私はあさぎさんに出会って、
アサギストの世界へ足を踏み入れて、
生き辛い修羅の世界から、
超絶生きやすい最高の世界へとワープ出来た。

 

 

 

 

 

私は物心ついた時から、「良い子」でいようと頑張ってしまう癖があった。

別に親に「悪い子!」と怒られたこともないし、何かを強要されたことはない。
大切で、大好きで、心から愛している家族。

ただ、厳格な父と、教育関係の仕事をしていた母、文武両道な兄。


そんな中で、

身体が弱く、

持病持ち、

容姿も成績も何もかも凡人で、

 

特に秀でた才能もない癖に、

入退院を繰り返して、

迷惑ばかりを掛けていた私。

 

自分はお荷物なんじゃないかと怖かった。

 

幼いながらずっと思っていた。
「良い子でいないと私は愛されない」
「ニコニコしていないと価値がない」

 

あと、髪の毛が薄くて、温水洋一だった。←

 

 

 

温水は、愛されて可愛がられて育ったと自負しているけど、無意識レベルで「我慢」がベース。

 

心の便秘がデフォルトの毎日。

 

 

気付いたら私は「NOが言えない大人」へと成長を遂げていた。

 

 

職場でも人間関係でも
「いいよ〜」「大丈夫だよ〜」が口癖。
もちろん、うまく利用されることだってしばしば。

 

利用されて痛い目を見たって、
「まだ足りないのかな」
「もっと良い子にならねば」

と思い込み、負のループ。

 

幸せになりたくて、

我慢して良い子に過ごしてきたのに、

私の身の回りに起きるのは、

いつも辛い現実だけ。

 

 

どんなに辛い時だって口角を上げて。

ニコニコ笑って。

 

「英華ちゃんっていつも笑ってるね」

「悩みなさそう!」

 

馬鹿にされたって、

利用されたって、

ピエロになったって、

 

だって

私はこの生き方しか知らない。

 

 

 

 

NOが言えない私は、とうとう職場でのセクハラ、パワハラにも耐えるように。

 

当時実家に住んでいたのに

心配をかけたくなくて、親には言えず

心を殺して、ニコニコ笑って出勤する日々。

次第に ご飯も睡眠も取れなくなり、
50キロあった体重は42キロになり、

生理はSTOP。

 

 

更には、不幸オーラが漂っていたからか、
出勤時に、見知らぬ男性の液体をかけられ、

 

パニックによる過呼吸、鬱病、男性恐怖症を発症。

 

エレベーターや倉庫が苦手になり、
公共交通機関に乗ることができなくなった。


大好きな父のことも兄のことも怖くなり、
周りの人をずっと敵認定して、
誰の言葉も聞かずに引きこもる日々。

 

そう、強制ストップが掛かってしまいました。

 

 

 

 

正直、当時のことはあんまり覚えていません。

 

私が人生を諦めようとした日のことも。

 

メンタルクリニックの先生曰く、本当に辛かった出来事は「自分のことじゃない」と思い込んでしまうらしく、記憶が飛んでしまうことがあるそう。

 

唯一覚えてる記憶としては、母の作ってくれた「ほうれん草の胡麻和え」を泣きながら食べていたこと😂←

ポパイかな??
泣くか食べるかどっちかにしようか??🥬

 

 

 

両親は

 

・メンタルクリニックに強制的に連れていってくれたり
・警察に一緒に被害届を出しに行ってくれたり
・過呼吸になったらいつでもどこでも駆けつけてくれたり
・何も言わずに抱きしめてくれたり

 

本当に本当に力になってくれました。

 

 

 

沢山の方に助けてもらって、
少しずつ少しずつ目に光が戻ってきて、


外に出られるようになって、
泣く回数も減って、
 

睡眠薬を飲まなくても寝られるようになって、
薬を飲まなくてもメンタルが安定して、
 

友達にも会えるように。

 

 

 

 

それから何年も何年も…経った後、

 

 

 

恐怖症を克服して
結婚したい!親を安心させるんじゃ!

と言う気持ちが芽生えるようになって
婚活を始められるように。
(まぁここでも大波乱あるのですが😂w)

 

 

暗黒期から、沢山の時間が経過して、
傷も癒えて、結婚もして、幸せになって。

 

 

 

 

THE★ENDでいいじゃん?
もうこれにて完結でいいじゃん?

 

 

 

私は何故「魅力覚醒講座」を受ける必要があったのか?

 

 


それは、あさぎさんのいう
「欲望全開で生きる」
「欲望を全て叶える」

と言う言葉にドキッしたから。

 

 

我慢ベースで生きてきた私にとって、
「欲望を全開にする」…なんて…ッ!!!!
ハードルが高い…!高すぎる…ッ!!!!!

 

 

そんなことを思いながらも、
あさぎさんのベストセラー著書を読破、
あさぎさんのちゃん卒LIVEを見て、
あさぎさんのBlogを読み漁る日々。

 

 

 

完全にファンすぎて草🤣wwwwww
ファンの鏡🤣🤣wwww

 

 

そして16期募集時の3日間の無料セミナーを見て、
あさぎさんのエネルギーに火傷して←、
ああ!この人についていきたい!ってなった。

 

 

 

そこからの日々は

あっという間だった。

 

 

 

全国、むしろ全世界に友達が出来て、
親友と呼べるくらい仲良しの仲間が出来て、

 

 

 

色んな人に好きって言われるようになって、
泣きながら親ワークして、
自分の好きなことで、ビジネスを始めた。

 

そして、大好きなあさぎさんからは
「たえちゃんのファンだよ!」

って言ってもらえ、

 

 

 

 

「あさぎさんに会いたい!」

と欲望リストに綴っていたら、

パーティーに招待してもらい、

 

 

 

 

 

「会いたい時に会いたい人に会いに行く」
「広島に住んでいることを理由にして我慢しない」

と書いていた欲望だって、気付いたら叶って。

全国を駆け回るようになって。

 

 

 

 

 

アサギストになって、
更に自分を解放できるようになり、
子供タイプ全開で生きられるようになったら、

 

気付いたら「妖怪人たらし」という異名がついた😂笑

 

 

 

 

私は「我慢」だらけの日々から
「欲望」「自由」を手に入れた。

 

 

 

私のあまりの変化に、母親は「何があったの!?」と驚愕😂

 

母も我慢ベースで頑張ってきていた人なので、
「ちゃん卒本」をプレゼントしたら、すっかりあさぎヲタに。

 

 

今ではあさぎさんのYouTubeや発信もチェックしており、保護者の皆様にも勧めているそう😂w

 

 

そして、なんと!

 

母も我慢をやめました!


親子揃って、あさぎさんのことが大好きです🥺💖

 

 

 

 

 

 

そして、我慢をやめて、
楽しく生きまくっている私を見て、
モットーは「現状維持」の安定思考の夫が、

 

「俺は将来○○をやってみたい!」
「▲▲の勉強を始めてみる!」

と夢を持ってイキイキし出してびっくり!

(夫は学者タイプなので、目標決めると強い!🔥)

 

 

 

もし暗黒時代の自分があさぎさんに会っていたらどうなってたかな?
なんてタラレバを思うこともあるけれど、

 

 

あさぎさんが言っていた、

 

「人生は自分の「望み通り」にはなっていないかもしれないが、 「思い通り」にはなっているんだよ」

 

と言う言葉は本当だったんだって凄く思う。


強制ストップがかかるまで、

私は我慢し過ぎていた。

 

よく頑張ったね。
辛かったね。

 

アサギストになった私は

もう我慢をしないって決めた。
NOを言える自分になれた。


過去の私の分まで、
最高の「思い通り」にしてやんよ!!!!

 

とはいえ、まだまだ我慢癖は根強いので、

あさぎさんやアサギスト、

夫や家族に指摘してもらいながら、

これからも生きていく💝

 

 

 

 

 

最近、魅力タイプ診断をさせてもらって、70名程の素敵女子と接する機会があったんだけど、


過去の私と同じように

「我慢ベース」で頑張っている子がとても多い😭

 

(※魅力タイプ診断とは小田桐あさぎさんが開発した
 自分や他者を理解できるツールのこと。)

 

 

 

 

そんな子たちに言われる


「たえちゃんは私と違う」
「キラキラしてる」
「別世界の人気者」

 

ていう言葉を見て、今回この記事を書いたよ😭


かなり思い切ったよ、公開するの怖いよ😭

 

 

 

私とあなたは何も変わらないよ。
そして、もし違うと思うなら、あなただって変われるよ。

 

 


もし何かに我慢していたり、
自分なんてと卑下してしまったり、
NOを言えない自分に絶望したり、
そんな風にモヤモヤを抱えている方に朗報!

是非聞いてほしい!!

 

ROU★HOU!!!!!


私や母までも大変化させた
小田桐あさぎさんの無料セミナーが帰ってくる!!

 

▼クリックすると詳細に飛ぶよ✈️

 

 

この三日間のLIVEは完全無料なので、気になる~!って言う方は是非視聴をお勧めします💌

 

あさぎさんの講座が完全無料て!😂ww

 毎回思うけど、どうなってんねん!←

 

約半年に一度開催されているこの無料セミナー。
ただ、次回の予定は未定だそう🥺

 

 

いつまでもいると思うな、

親と推しとあさぎ!🔥

 

私もリアタイするので、
気になる方は一緒にリアタイしよ~!😍
(※たえママもリアタイするそうです🤣)

 

 

 

また、最終日には2月からスタートする
魅力覚醒講座の18期の募集もあるよ✨

 

私もOGとして参加します🙋‍♀️💕

 

何故なら、私はこの環境にずっといたいから。
私を変えてくれたこの環境。
何度もリピートしたくなるくらい大切🥺

 

 

 

私の発信を見ていた!
このBlogを読んで興味を持った!

魅力タイプ診断受けたよ!

私と仲良くなりたい!(?)

 

と言う方は、

 

お申し込み時、紹介者名に

【橘 英華】とご記入ください。


(SNSで見かけだけ…や、

 お話したことなくても大丈夫です!
 これから鬼絡みさせて頂きます💖笑

 

image

(一緒に半目写真撮れちゃうかも…?←)

 

 

💐💐💐

 

 

講座に申し込みしなくても
三日間無料セミナーを見るだけでも
かなり勉強になると思います!💕

 

私もまだまだ叶えたい欲望がたくさんあるので、
一緒にリアタイして感想を言い合えたら嬉しいな~👏




【よくあるご質問にお答え!】

 

💎1人で入るのが怖い

💎人見知りなので、友達が出来るか不安です…

 

→えッ!!私がいるじゃん!!
 ここにいるよ!!(青山テルマばりに)
 1人じゃないよ、

 寂しかったら下のLINE@に連絡してきてね!

 

💎ビジネスに興味ないんですけど、入れますか?

 

→魅力覚醒講座は、

 ビジネス講座や起業塾じゃない!
 魅力が覚醒したら、
 そこを尖らせて稼ぐ人が増えるし、
 稼いでる素敵なOGさんが沢山いるのは事実。
 でも起業塾じゃなくて、マインド講座!
 だから、学生でも主婦でも会社員でも、
 女性であれば誰でも入れます💕

 

 

💐💐💐

 

 

何か不安なことがあったら、

遠慮なくLINE @にてご相談ください!

 

話しかけてもらえれば、普通に友達みたいなテンションでおしゃべりします👏笑

よくフレンドリー過ぎてビックリしたって言われます😂笑

 

 

 

18期でどんな新しいお友達ができるのかワクワクしています~!!

 

過去の私のように
今、何かしら辛い思いをしている人がいたら、
この記事が届きますように💐