こんにちは!

遊びに来て頂き、ありがとうございます。

 

【before】:自分嫌いで自信がない脇役人生

【after】:自分に降参!ポンコツ全開な方が愛される…だと…!?

 

橘 英華です。

 

 

初めましての方はこちら!

 

 

 

 

メリークリスマス!🎄♡

 

皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

 

私は、12/24が2回目の結婚記念日で、

夫とホテルステイを満喫してきました。

(以前間違えて結婚して3年目って書きました)

(夫に怒られました←)

 

 

 

お世話になったのは、2022年、10月OPENしたばかりのヒルトン広島⛩

 

 

 

ホワイトクリスマスでめちゃくちゃ寒かったので、

ひたすらホテルを探検して過ごしました👏笑

 

最近はとにかくあちこち飛び回っていたので、ホテルでゆっくりって久しぶり🎄

 

パートナーであり、

親友であり、

メンターでもある夫〜!

 

しょうがないから

3年目も一緒にいてやるぜ〜〜!😮‍💨←

 

 

 

ディナーの後、謎に個室に通されて

ケーキが出てきた🎂🤍笑

 

スタッフさんたちもお祝いしてくださいました!

 

大勢に囲まれて撮影した写真は勿論、とっても可愛く撮れました(震え)

 

 

スタッフさんに

「すみません…私の写真の腕が…!」

って謝られて、逆に切なくなった。

 

ええんやで…

悪いのはワシや!!!!!!😂←

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

なんかね。

最近まじで

 

「たえちゃん変わったね」

「毎日楽しそうで羨ましい」

「ファンです!!」

 

って言われることが増えました🥺!!!

 

ヒョエ〜〜〜〜〜〜!!!!

恐れ多い!!!!!

 

ありがとうございます🥺💖

 

 

 

 

 

 

で、それがなんでかっていうとさ、

 

小田桐あさぎさんの「魅力覚醒講座」に入り、

 

「魅力タイプ診断」で自分のことをめちゃくちゃ理解したからだと思うんよね😂💗

 

※魅力タイプ診断とは、

 私のメンターの小田桐あさぎさんが開発した

 自分や他者を理解できるツールのこと。

 

 

▼詳しくはこちら

 

 

私の人生の中でやってよかったランキングの中で、確実に1位だと思う!

あさぎさんに出会えて本当によかった🥺💕

 

 

 

 

 

私は子どもタイプで本能の星。

 

過去を振り返ってみると、

圧倒的に「本能」で動いてて草ww

 

image

 

 

持っている罪悪感を全部認めて降参して、

生きるようになったら、

あら不思議。

 

 

人気者になれた←

 

 

ポンコツでありのままの自分の方が、人に好かれる🥺

 

さらには、人見知りのくせに

「妖怪人たらし」って言われるようになった!

 

思い出してみたら、幼少期から

「人たらし」って言われてた🤣

 

本来の自分に戻っていく不思議な感覚。

 

それをみんなにも味わってほしい!!!🥺

 

 

 

 

 

 

 

私が魅力タイプ診断面白くて大好きじゃけ、

所属するオンラインサロンで、

その話をしまくっていたらさ。笑

 

 

 

 

 

 

 

とんでもねぇ量のコメントを頂きまして!笑

 

 

💐💐💐

 

 

💐💐💐

 

 

 

婚活時代もエラー行動しまくってて、

婚活編もやってみたら

それもめちゃくちゃ好評でした!笑

 

 

 

💐💐💐

 

スライドの一部を見せちゃう。

けどこれだけじゃ何のこっちゃですね😂w

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に色んな話をしていたら、

 

「私は何タイプなんだろう?」

「自己診断じゃ分からない…」

 

というお声を沢山頂きまして。

 

 

 

 

 

 

よ〜し!

じゃあクリスマスプレゼントとして

みんな診断しちゃうぞ〜!

となりました。←

 

というわけで、告知です!

 

 

 

たえの魅力タイプ診断

 

【募集開始】:12/26 12:30〜

【参加方法】:公式ラインに"魅力タイプ"とお送りください。

 

 

 

 

▼詳細▼

 

💎診断方法:LINE@にていくつか質問に答えていただきます!

 

 

💎所要時間:その方に合わせて質問内容が変わる可能性があります。

何ラリーかはさせて頂くようになります🥺

お時間ある際にご返信下さい。

 

 

💎費用:すんごい悩んだけど、今回も無料で!😂w

 

前回受けて頂いた方からも「お金受け取ったら!?」と言われたのですが、クリスマスプレゼントとして、今回も無料で!🎅

メリクリ女として、受け取ってくれ!!←

 

 

💎募集人数:10(※女性限定)(※定員になり次第募集停止)

 

 

💎お願い:診断後に感想をSNS等でシェアをお願いします♡

 

 

 

 

《応募にあたっての注意点》

 

✅年末に差し掛かる時期ということ、お一人お一人に合わせてご対応しておりますので、お時間頂戴することがございます🙇‍♀️

 

また、1,2問でサクッとタイプが分かる方と、じっくり深掘りしないと判断が難しい方がいらっしゃいます。

 

正確に何問質問します!と言えず、申し訳ございませんが、ご理解いただけると幸いです。

 

 

✅オンラインサロン等でご一緒している方は、「○期の▲▲です」という風に教えていただけると嬉しいです😍

 

もちろん、ブログや発信をご覧いただいている、初めましての方も大歓迎です🤍

 

 

 

***

 

 

 

 

 

前回募集した際は、瞬殺で20枠埋まり、

1人でスタバで泡吹いてました。←

 

 

もし気になっている方がいたら、

早めに枠が埋まる前に早めにご連絡ください😍

 

(オンラインサロン等でご一緒している方は、今後イベント等で一緒に何かさせていただくかも…?その際は是非ナンパさせてくださいね💗)

 

 

 

 

 

私のブログを読んでくださっている方は、

婚活中やパートナーシップで悩む方も多く、

そういう方こそ、是非受けてほしい〜!

 

沢山の方とお話しできることを

楽しみにしています〜💗!

 

 

 

 

前回のご感想もチラ見せ😍

 

 

 

 

 

 

▼こちらも参考に✨

 

 

 

 

 

💎公式SNS

💍note始めました!

  ロゴをクリック💕

 

 

💍公式InstagramClick!🦍

 

💍公式LINEClick!🦍