引き続きイソジンうがい薬で歯周病の歯の調子が非常に良い👍

トレーナーの安藤です^o^

昨日またやっちゃいました💦


大谷翔平さんは110時間睡眠☆時間があれば何をしたいかという問いに「更に睡眠」と答えられていますが、、実は私もそんな感じで(前者は休養と成長の為、私は惰眠)人生の半分は寝ているのでは?(自慢にならない)


で、以前良くお客様がジムに来ているのに私が現れないという事件が頻発していたのですが、、、


今回はお客様がパーソナル開始時間を早めたいというメッセージを3日前に頂いていたのに気づかず更に当日お昼寝して目覚めて携帯見たら「今から行っていいですか?」と。


ひ〜ゲッソリ💦


「ごめんなさい!お昼寝してました」って。。組織にいたら即効クビ発言!


生活態度が恥ずかしくなって。。ちょっと落ち込みましたネガティブ


その方には以前2回予約時間に私がジムにいなくて迷惑おかけしたのに今回も優しく許して頂き感謝。。人に恵まれているというか、私、ひょっとしてみんなから無茶苦茶愛されてるんじゃない?(大いなる勘違い


膝が激痛で動けないお客様の2回目のパーソナルもあり、前回パーソナル2日後には手すりにつかまりカニ歩きでしか上り下りできなかった家の急勾配の階段をトントンと正面向いて下りていましたと嬉しい報告が♬


整形外科の診断では膝軟骨の擦り減りと炎症がありとりあえずの体重制限を言い渡されていたそうですが、膝痛解消されたそうで良かった爆笑


私のダメな部分と相殺という事で皆様ご理解とお許しを🙏 努力します。。



最後まで読んで下さり有難うございました☆☆☆