5月20日(月)ゆあみ幌Club | ピパ剣2022164

ピパ剣2022164

ブログの説明を入力します。

今日は蒸し暑かったですね~晴れもやもや晴れもやもや

天気予報では、6月並の気温とのことクローバー黄色い花コスモス

これから雨も降るようで、体調に気をつけましょう雨

Clubのメンバーはいっぱい来てくれました爆  笑ニコニコニヤリウインクニコニコひらめき目がハートキメてる真顔あんぐりプンプン

名前が分からないメンバーもいますガーンキューン

ごめんなさい

今度、筆記用具を持って行き、書き留めます鉛筆鉛筆鉛筆

 

<出席者>

・Member EITO、KANON、ヨッシー、ICHIKA、YUTO(見学)、SAYU、KAKO、HIKARI

 メンゴ(3人の名が分かりません😣) 計11名

・STAFF ピパ剣(今日はワカ先生はお休みです。)

 

<ランニング、準備体操、素振り、足さばき稽古>

〇おててつないでランニングです走る人走る人走る人

〇こちらも・・・後輩の面倒見がいいですね~~くまクッキーうさぎクッキー

〇伸脚~く・・・ゆあみ幌Clubではこれがそうですバレエバレエ

〇号令かけは2人(仲が良いですルンルン

〇深い伸脚~く

〇前後~屈

〇アキレス腱のば~し

 

〇腕伸ばし~~ギザギザギザギザ

〇足さばき稽古、打ち込み稽古キラキラ

〇6年生は上手になりましたOK

〇ダッシュもしましたダッシュあしあとダッシュあしあと足

〇この後、初心者はお母さんに見てもらいましたお願い

〇面付け組は、試合を行いました上差し

〇なので、写真は写せませんでしたカメラ

〇ゆる~くの雰囲気が幌Clubです流れ星

 

<終わりの座礼>

〇また来週、いろんなことやりたいですね~!?

〇そうだ! このメンバーのうち、数名がAngel Clubに稽古に来ます流れ星雷