5月18日(土)SORA高剣第1回稽古会 | ピパ剣2022164

ピパ剣2022164

ブログの説明を入力します。

暑かったですね~炎晴れ炎晴れ

でも午前中は涼しい感じでした雪の結晶

(すみません。個人差がありますガーン

今日は、当会の第1回稽古会がピパ市で行いましたニヤニヤ

 

つたない事務局の私ですが、計画した稽古会に集まっていただきましたキラキラ

剣道を愛する空知の先生の皆さま、ありがとうございましたお願い

7月の大会に向け、稽古の火蓋を切りました!

今日は、13名の会員が集まり、熱心に稽古をしましたチョキ

 

<参加者>

M浦会長、神H副会長、中M副会長、吉Z先生、竹H先生、秋M先生、後木G先生、泉T先生

白K先生、ワカ先生、新D先生、岩M先生、岡D先生、ピパ剣 14名

 

<体育館様子、準備体操・素振り・座礼>

〇ぱっと見、何の風景か分かりますか?・・・ピパ市のクライミング施設ですグッ

 

〇準備体操

 

 

 

 

 

〇ワカ先生の号令で素振り

 

〇会長の挨拶

  

〇集まった皆さま

 

<稽古風景>

〇剣道への熱心さ・・・頭が下がります

 

 

 

〇良い機会に良い打ち・・・さすがです

 

 

 

〇体の衰えを、技で補っています

 

 

 

〇竹刀が曲がって見えます

  

 

 

〇会長と新D先生

  

 

 

〇抜群の機会に打っています

  

〇午前中、若干涼しい時でしたが、終わればダラダラです

 

〇参加者の集合写真

・クライミングの方から、凄いパワーですね・・・との感想がありました

・施設担当者の方に、撮影してもらいました・・・良いかをしていますね~~