5月17日(金)稽古・Angel Club | ピパ剣2022164

ピパ剣2022164

ブログの説明を入力します。

モワッと暖かくかに座、にわか雨が降っていました雨雨雨

仕事場は蒸し暑く、労働意欲がなくなります酔っ払い

(いつもありませんけど!?

今日のClubのメンバーは2人でしたが、頑張っていましたチョキ

 

<出席者>

・Children member コーTA、HAマッド 2名

・STAFF 名誉会長、会長(兼館長)、ヨシ~、ピパ剣 4名

 

<冷房機、素振り、打ち込み稽古>

〇冷房機が入っていました。しかも2台OK

 

〇素振り~

 

〇ななめ振り~

 

〇正面打ち素振り

 

〇打ち込み稽古ダッシュ

 

〇片手で写しましたカメラ

 

 

<始めの座礼>

 

〇今日は、ランニングから始めました🏃

 

 

<メンを着けての稽古>

〇名誉会長 対 ヨッシームカムカ

 

〇次は、HAマッドハッ

 

〇会長とコーTAスター

 

〇HAマッドはだんだん上手に拍手

 

 

 

〇このコーTAの打ち方二重丸二重丸OKOK

 

〇会長とHAマッド

 

〇名誉会長とコーTA100点

 

 

 

〇果敢に打ち込みますムキープンプン

 

〇ヨッシーは一人稽古(マイペースが良いです笑い泣き

 

〇HAマッドに打ち込むコーTAお願い爆笑

 

〇ヨッシーはところを変えて一人稽古 〇お疲れさま~~UMAくん恐竜くん

 

〇少ないけど、頑張りました~~ニコニコ口笛