5月22日(水)稽古・Angel Club | ピパ剣2022164

ピパ剣2022164

ブログの説明を入力します。

朝寒く、午前中・・・少しずつ暖かくなる日が続いています雪の結晶雪の結晶晴れ晴れ晴れ

体調に気をつけてくださいコアラ

今日のAngelClubメンバーは、5名でしたニコニコよだれニコニコえーウインク

少しの暑さの中、頑張りました~~

 

<出席者>

・Children member ツムギ、ケンTO、コーTA、HAマッド、KANON 5名

・STAFF 名誉会長、会長(兼館長)、ヨシ~、ピパ剣 4名

 

<準備体操、素振り>

〇伸脚~く牛しっぽ牛からだ牛あたま

〇前後~屈おばけくん

〇上下素振り~上矢印下矢印上矢印下矢印

〇ななめ振り~くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

〇正面打ち素振り上差し

〇何やら雑談口笛指差しうさぎのぬいぐるみ

〇打ち込み稽古は私が受けたので、またまた写真なしですカメラバツレッド

 

<始めの座礼・準備>

〇メンを所定の位置に準備・・・KANONは準備万端

〇稽古始めの❓❓❓

〇一通り基本稽古を行いましたアセアセ

〇先生に向かって行く指導稽古炎

〇ケンTOが会長に掛かっていますグッ

 

<終わりの座礼・・・準備>

〇稽古中・稽古後は汗が噴き出ます😥

〇金曜日は、「ゆあみ幌Club」メンバーが来ます!!

〇参加してね~~ルンルン

 

<名誉会長の指導稽古>

〇名誉会長とヨッシーニヤニヤ

〇ヨッシーの良いメンを引き出していますウインク

〇私と同じ高齢者ですが、今月から参加しています真顔

〇今日は風が強いので、歩いてきたそうです(30分くらいかかるかな走る人

〇伸びのある良いメン打ちです爆笑