八馬ゆみ☆ゆっちさんが札幌に来る~♪ウフ会ランチ | 外反母趾、巻き爪、腰痛、むくみを改善する足づくりとシューフィット

外反母趾、巻き爪、腰痛、むくみを改善する足づくりとシューフィット

札幌の外反母趾や細足で靴に悩む女性専用サロン。腰痛やむくみ、巻き爪は靴を変え合わせることで改善していきます。

●八馬ゆみ☆ゆっちさんが札幌に来る~♪ウフ会ランチ






こんにちは! サロン美足の村上です。




最近、


おしゃれしてワクワク、ドキドキしながら食事してますか?




9月12日(金)ランチ


気分がアガル楽しい女子会がありますよー






しかも札幌です!


食べ物美味しい~です。




あの、


アラフォー妻のための夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング




をはじめ、


人気が出るカウンセラーになる秘密





で有名な八馬ゆみさんが札幌にきます!




ブログやメルマガ、DVDでしか知ることなかったあの、


ゆっちさんと生で会えるんですラブラブ




ゆっちさんと






そして、




生きづらさを癒し 幸せな自分と家族になる こころとおうち整理術 さくらこねーさん






さらに、




大人の愛され妻学校&男心の専門家 愛花さん







人気のお二人も一緒にくるんですよー!


すっごーい豪華女子の集まりになります。


↓↓↓




【決定】札幌でウフ会、ねーさん&愛花ちゃん








こんな機会めーーーーったにないです。




北海道の方はもちろん、札幌に来たいと思っていた方、




是非ぜひご一緒に~






参加したい方はゆっちさんのHPよりメルマガにご登録を!


メルマガでの募集になります。




メルマガで愛され楽ちん世界へ








場所の詳細は近日中にお知らせになります。






本日もお読みくださりありがとうございました。