ご覧いただきありがとうございます!

 

 

最短最速!

マイナス10歳顔へ!!

 

あなたの笑顔を花開かせる

「表情筋トレーナー」

村松久美子と申します赤薔薇

 
 
キラキラピンク薔薇マイナス10歳を叶える人気記事はこちらピンク薔薇キラキラ









【満員御礼】
沢山のお申込み
ありがとうございました。
120名様






昨夜

6月15日(水)

公式LINEより

20時〜募集開始

同時に




鳴り止まない

LINE



チンチンチンチン







もう

すごい事になってる


6分で


40名も

そして

ついに 
半日で
100名様突破

120名様


ここで

募集を締め切らせて

頂きました。



開催日が1日しかない中

こんなに沢山の方が

集まってくださるなんて


本当に嬉しいです。



そして


これだけ

お顔に悩みを抱えている人が

多いということ


しかと胸に刻んで



これから皆んなで楽しく

歳を重ねていけるように


頑張ります❣️





今回ご参加頂けない皆様へ

本当に

申し訳なく思っています。



その分

動画やブログでの

綺麗になり方

こころの持ち方

など


伝えていきたいと思っています。




次回の開催は

まだ未定ですが


なるべく早くに

準備できるように致しますね



少しお待ちくださいね







オンラインですが
皆様にお会いできますこと
楽しみにしています。

✨奇跡の顔リフト✨
体験会

6月20(月)
昼の部11:00〜12:30
夜の部20:00〜21:30
(オンラインzoom)


公式LINEにご登録ください





皆様にお会い出来ますこと
楽しみにしています。






✨✨✨✨✨✨✨✨


幸せ
ミラクル✨起こしたくないですか?

✨✨✨✨✨✨✨✨✨




未来を変えてしまう!

最強な


✨鏡の中の自分に見とれる✨


"奇跡の顔リフト"


グループレッスン

&

プライベートレッスン





気になっている方は

LINEにご登録して

お待ちくださいね💖




皆さんより

先に美しく変化された方々は

↓  ↓

生徒さん達の脅威の

ビフォー.アフター





今ならLINE

🔶お友達登録で


たった2日で160名様から

動画希望があった


【プルプル頬になれる

マッサージ動画】

プレゼントしてます🎁

お顔のタイプ別に

ピッタリの方法があるので

こちらでこっそりお教えしますね音譜

 


お友達になったら

『プルプル頬』

ってメッセージしてね💖

 



まずは

1日の内で気がついたら

口角上げて笑顔を作ってみる

これを習慣化してみて



あなたの顔つきも変わってくるから 

これ、大事よ〜💕





では、素敵な笑顔で

楽しい毎日をお過ごしくださいね💖


 




 長い文を最後までお読みくださり

ありがとうございました。



 

 


鏡の中の自分に見惚れる

⚜️奇跡の顔リフト⚜️

3ヶ月集中プログラム

プレミアム

プライベートレッスン



赤薔薇簡単に楽しくマイナス10才赤薔薇


お陰様で満席!!



次回の募集は

6月15日〜です。



今回、間に合わなかった方、

本当にごめんなさいアセアセ

 

その他にも

単発レッスン

対面レッスンも予定しています。


募集は公式LINEの読者様に

一番乗りでご案内しますので

登録してお待ちくださいねラブラブ

 

 

↓こちらから登録↓

 

 

 

赤薔薇Instagramはこちら赤薔薇

フォローして頂けると

泣いて喜びますキラキラ

https://www.instagram.com/kumikomuramatu

 

 

 

ビックリ!!ど変化

キラキラ私の before & afterキラキラ

 

 

まだまだ 進化中!!

 

 

57歳 

体重増えてるのに  益々 小顔なって

目もパッチリしてきました。

 

 

 

58歳

笑顔が磨かれた感じ



 

 

あなたも一緒に

マイナス10歳!

表情筋トレーニング

はじめてみませんか?