ご覧いただきありがとうございます!

 

 

最短最速!

マイナス10歳顔へ!!

 

あなたの笑顔を花開かせる

「表情筋トレーナー」

村松久美子と申します赤薔薇

 
 
キラキラ ピンク薔薇 マイナス10歳を叶える人気記事はこすちら ピンク薔薇 キラキラ レクチャー編







アメトピに掲載された記事は、こちら↓


皆さん、

本当にありがとうございました。

↓    ↓

『息子が連れてきた彼女に思った事』ご覧いただきありがとうございます!  最短最速!マイナス10歳顔へ!! あなたの笑顔を花開かせる「表情筋トレーナー」村松久美子と申します  マイナス10歳を叶…リンクameblo.jp




これ、やらなきゃ損!
小顔になれる神習慣




毎日バタバタとしていて
投稿が遅くなっています🙏



最近
短期間で小顔になる人
続出中



    
⚜️奇跡の顔リフト⚜️
𝟥ヶ月集中プログラム
プレミアム
プライベートレッスン




一回目のレッスンの後

たった14日で

綺麗な小顔になられた

50代 K様

をご紹介します。






たった14日で

お伝えした事を

毎日少しだけしていただけで

セルフでこの引き締まり感は

素晴らしい❗️

二回りもお顔が小さくなっています。

しかも

エラの部分も無くなり

綺麗な卵型へと変化しています。

目隠ししているのが残念ですが

目周りのマッサージもお伝えしていたので

目も大きくなっているのです。





50代を過ぎてから

様々なお顔の悩みは増えてきて



おでこのボコボコ

顔がだんだん大きくなった

顔の下半分のたるみが気になる



この様なお悩みだったので




一回目のレッスンでは

縮こまった首、肩周りの筋膜のストレッチ


姿勢法などと共に


小顔マッサージ

(こちらはその人によって

カスタマイズしております)


目周りマッサージ


フェイスラインの引き締める

顔ダンス


をお伝え致しました。




サムネイル

漠然と顔がシュッとしたような気がしていましたが、比べてみたら凄いスッキリしていますよね😳 上瞼も軽くなり目が開いてる〜。 我ながらビックリです。 変化がこの様に目に見えると嬉しいしやる気に繋がります。 先生ありがとうございます💕





お顔が一回りふた周り小さくキュートになってます。 よく頑張りましたね💕目周りのマッサージとかもしてたので目もパッチリしてますね
最高‼️

 
サムネイル


まだ目のトレーニングに入ってないのにこれだから 今から益々楽しみですね💗

 
サムネイル






このK様の様に
お顔が大きくなった
むくみのある方は特に
やってもらいたい
神習慣


それは




上の写真の

顔を横に向いた時に浮かびでる

胸鎖乳突筋

ここを解すことが

ポイントです。


胸鎖乳突筋は5キロもある頭を常に支えていることから、疲労しやすく筋緊張により筋肉が硬くなってしまっている状態になりやすい筋肉です


硬くなってくると

リンパの流れが悪くなる

頭痛

肩こり

首こり

顔がたるむ

顔が大きくなる


だから

毎日、テレビを見ながらでも

耳のすぐ下から

鎖骨のところまで軽く

マッサージする


これが大事です。

ぜひ、やってみてね!




本当は今日、k様の3回目のレッスン

だったのですが

3日前から右目が結膜下出血🩸していて

昨日の人間ドックで胃カメラ検査の時

身体に力が入ってしまったせいか

また出血してしまって

気持ち悪い目になってしまった😭


そのため本日のレッスンは、

延期にしていただきました。


K様の変化を見るのが楽しみです。

またご報告致しますね💗




『綺麗な輪郭を作る

マッサージ動画』


LINEのお友達登録で

プレゼント🎁いたします。



この方も1週間で小顔になった方

記事はこちら




諦めなければ

誰でも綺麗になれます。
いくつになっても輝きを取り戻すことも出来ます✨✨


***☆***☆***




顔の歪み、姿勢の悪さからくる

老け顔も改善させる❗️

✨【奇跡の顔リフト】✨

3ヶ月集中プログラム

プレミアムプライベートレッスン


開催中



次回の募集は

5月頃を予定しています。

公式LINEから募集します。



それまで、LINEでお友達になって

今回のK様も毎日のルーティンに

取り入れている


『綺麗な輪郭を作る

マッサージ動画』



LINEにご登録で

プレゼントしてます🎁


  

お友達になったら

『輪郭美人』

ってメッセージしてね💖

 


 

 長い文を最後までお読みくださり

ありがとうございました。



***************

 

 

鏡の中の自分に見惚れる

赤薔薇簡単に楽しくマイナス10才赤薔薇


『奇跡の顔リフト3ヶ月集中

プログラム

プレミアムプライベートレッスン』


開催中

満席→増席→満席


次回の募集は、5月頃を予定しています。

今回、間に合わなかった方、

本当にごめんなさいアセアセ

 


その他にも

単発レッスンも承ります。

公式LINEでお問合せください。



各種募集は公式LINEの読者様に

一番乗りでご案内しますので

登録してお待ちくださいねラブラブ

 

 

↓こちらから登録↓

 

 

 

赤薔薇Instagramはこちら赤薔薇

フォローして頂けると

泣いて喜びますキラキラ

https://www.instagram.com/kumikomuramatu

 

 

 

ビックリ!!ど変化

キラキラ私の before & afterキラキラ

 

 

まだまだ 進化中!!

 

 

57歳 

体重増えてるのに  益々 小顔なって

目もパッチリしてきました。

 

 

 

58歳

笑顔が磨かれた感じ

 

 



まだまだ進化中!



 

あなたも一緒に

マイナス10歳!

表情筋トレーニング

はじめてみませんか?