ご覧いただきありがとうございます!

 

 

最短最速!

マイナス10歳顔へ!!

 

あなたの笑顔を花開かせる

「表情筋トレーナー」

村松久美子と申します赤薔薇

 
 
キラキラ ピンク薔薇 マイナス10歳を叶える人気記事はこすちら ピンク薔薇 キラキラ レクチャー編







アメトピに掲載された記事は、こちら↓


皆さん、

本当にありがとうございました。

↓    ↓

『息子が連れてきた彼女に思った事』ご覧いただきありがとうございます!  最短最速!マイナス10歳顔へ!! あなたの笑顔を花開かせる「表情筋トレーナー」村松久美子と申します  マイナス10歳を叶…リンクameblo.jp






たった1週間で
憧れの卵型になれました



顔の形は様々ですね

丸い顔
四角い顔
菱形の顔
面長の顔
卵形の顔
逆三角形の顔

とまあ様々ですね


遺伝的な骨格で
美しい骨格の方もおられます。



よく
あの人は元々綺麗な骨格だから‥
いいよなぁ〜

なんて言っている方もいますよね



でもね
元々綺麗な輪郭をしていても

お顔の筋肉の衰え
長年の自分のクセ
によって

その輪郭も崩れていってしまうもの
そしてある日


え!
私こんなに顔が四角かったっけ❓
となるのです。



今回ご紹介するのは
50代Y様

50代になってから鏡を見るのが
辛くなってきました

エラ張りの顔
弛んだ頬
ほうれい線
あげればキリがないほど‥
でも今のうちに何とか
しなければと
希望を持って
⚜️奇跡の顔リフト⚜️
𝟥ヶ月集中プログラム
プレミアム
プライベートレッスン
受講してくださいました。
そして今回2回目
前回からたった1週間の
変化です。







たった1週間でエラ張りの部分がとれて
綺麗な卵型になってきています。
素晴らしい限り👏


Y様、お写真撮ってすぐに
こんなLINEを送って下さいました。

すごい変化してますよね❗️
先程写真を撮って、いや〜まだまだだなぁと思って、先週の写真を見てみると、フェイスラインスッキリしてる‼️と思いました。

スゴイですね!


こんなに効果が見えると嬉しいです😆ヤル気もUPです(emoji)やり過ぎないように頑張ります


また明日が楽しみです😊






みなさん!


エラ張りは、
骨格のせいだと諦めていませんか?




骨格矯正をしなければダメ
ボトックスをしなければダメ
とか
思っていませんか?

エラ張りさんの多くは
ストレスも多く
我慢強い方が多いです。

また

食いしばりが強かったり
笑う時の口角を横に引いてしまう癖が
あったりします。

そのため噛み合わせの筋肉
咬筋が硬く張ってしまいます。
⁡また
噛み合わせと関係している

側頭筋
ここも凝り固まっています。



画像お借りしています。




この赤い部分の筋肉
咬筋、側頭筋
ここをしっかり解して
柔らかくしてあげる事
がとっても重要です。

ご自分の癖を治す事
その上での
顔ダンス
での引き上げ


そしてメンタルを整える事
これも大事ですね



こんなことを気を付けて行くと
整形しなくても
彼女の様に卵型の顔になれるのです。


だから
諦めないでね

今度また顎周りを緩めるマッサージもお伝えしていきますね💕


諦めなければ

誰でも綺麗になれます。
いくつになっても輝きを取り戻すことも出来ます✨✨


***☆***☆***


顔の歪み、姿勢の悪さからくる

老け顔も改善させる❗️

✨【奇跡の顔リフト】✨

3ヶ月集中プログラム

プレミアムプライベートレッスン


開催中



次回の募集は

5月頃を予定しています。

公式LINEから募集します。





それまで、LINEでお友達になって

今回のY様も毎日のルーティンに

取り入れている



🌈寝起きの顔が変わってる❗️と評判の

『美人小顔マッサージ』をしながら

お待ちくださいね



LINEにご登録で

プレゼントしてます🎁


 


お友達になったら

『美人小顔』

ってメッセージしてね💖

 


 

 長い文を最後までお読みくださり

ありがとうございました。



***************

 

 

鏡の中の自分に見惚れる

赤薔薇簡単に楽しくマイナス10才赤薔薇


『奇跡の顔リフト3ヶ月集中

プログラム

プレミアムプライベートレッスン』


開催中

満席→増席→満席


次回の募集は、5月頃を予定しています。

今回、間に合わなかった方、

本当にごめんなさいアセアセ

 


その他にも

単発レッスンも承ります。

公式LINEでお問合せください。



各種募集は公式LINEの読者様に

一番乗りでご案内しますので

登録してお待ちくださいねラブラブ

 

 

↓こちらから登録↓

 

 

 

赤薔薇Instagramはこちら赤薔薇

フォローして頂けると

泣いて喜びますキラキラ

https://www.instagram.com/kumikomuramatu

 

 

 

ビックリ!!ど変化

キラキラ私の before & afterキラキラ

 

 

まだまだ 進化中!!

 

 

57歳 

体重増えてるのに  益々 小顔なって

目もパッチリしてきました。

 

 

 

58歳

笑顔が磨かれた感じ

 

 



まだまだ進化中!



 

あなたも一緒に

マイナス10歳!

表情筋トレーニング

はじめてみませんか?