ご覧いただきありがとうございます!

 

 

最短最速!

マイナス10歳顔へ!!

 

あなたの笑顔を花開かせる

「表情筋トレーナー」

村松久美子と申します赤薔薇

 
 
キラキラピンク薔薇マイナス10歳を叶える人気記事はこちらピンク薔薇キラキラ






お待たせしました❣️


沢山のご要望にお応えして

いよいよ
明日
6月15日(水)
【募集開始します】
公式LINEより








奇跡の顔リフト
✨体験会✨

6月20(月)
昼の部11:00〜12:30
夜の部20:00〜21:30
(オンラインzoom)


お申込みは
6月15日(水)
20時からスタート‼️

お申込みは
公式LINEにご登録ください





✅今まで何をやっても
効果が感じられなかった方

✅鏡を見るのも辛い方

✅ほうれい線、ゴルゴ線
マリオネットラインを
改善したい方

✅年々顔が大きくなったと感じている方

✅目の下のたるみが気になる方

✅自分に自信が持てない方

✅結局、何をやったら綺麗になれるのか分からない方






美容迷子になっている
そんなあなたのための
体験会です。





お顔の歪み、姿勢の乱れからくるお顔の悩みにもフォーカスしています。




🔶ほぐす

🔶鍛える

🔶整える



この3つの柱
を中心に
あなたのお顔を変えていきます。




今まで

体験会及び3ヶ月プログラムは、

私と一対一のセッションでしたが


希望者が非常に多く、次回の体験会までお待たせしてしまっていました🙏🏻💦


そのため、

リクエストにお応えして・・・

グループレッスンをスタートします



体験会もグループで行うことにしましたので、ご希望の方は、

皆さま体験していただけます💕



プログラムの詳細、受講料は体験会の時にお伝えしております。



★また、体験会にご参加の方から

優先で個別プログラム相談予約をしていただけます📅





また、こちらのプログラム

体験会も全てオンラインzoom

行います。



受講者様の変化が半端ない❣️

なんでそんなに変われるの??

それには秘密があるんです。



今度はあなたの番です💗


この機会にぜひ体験してみてくださいね😃




🔶体験会お申込みは、

615()

20時からスタート

公式LINEにご登録下さいね💕




今回グループでの体験会
ので
参加費¥5000→¥3,000

とリーズナブルにしました。



🔶なんで今まで何をしても変われなかったんだろう?



🔶どうしたら悩みが解決できるの?


こんなあなたの疑問が
解消できる!
またとないチャンス💖

是非ご利用下さいね❣️

皆様にお会い出来ますこと
楽しみにしています。








✨✨✨✨✨✨✨✨


幸せ
ミラクル✨起こしたくないですか?

✨✨✨✨✨✨✨✨✨




未来を変えてしまう!

最強な


✨鏡の中の自分に見とれる✨


"奇跡の顔リフト"


グループレッスン

&

プライベートレッスン





気になっている方は

LINEにご登録して

お待ちくださいね💖




余談


昨日LINEでも

体験会募集します‼️


ってお知らせしたら



 

『絶対、

体験会申し込みしたいです。』



『タイマー⏰かけてスタンバイしてます!』


『スマホ持って待機してます』


って

朝早くから

メッセージくださって




本当に皆さんの

綺麗になりたい意識

高いんだな


って思っています。


明日の夜が楽しみです。




ワクワクする〜😊

お楽しみにね💖

LINE登録まだの方は

今のうちに



皆さんより

先に美しく変化された方々は

↓  ↓

生徒さん達の脅威の

ビフォー.アフター





今ならLINE

🔶お友達登録で


たった2日で160名様から

動画希望があった


【プルプル頬になれる

マッサージ動画】

プレゼントしてます🎁

お顔のタイプ別に

ピッタリの方法があるので

こちらでこっそりお教えしますね音譜

 


お友達になったら

『プルプル頬』

ってメッセージしてね💖

 



まずは

1日の内で気がついたら

口角上げて笑顔を作ってみる

これを習慣化してみて



あなたの顔つきも変わってくるから 

これ、大事よ〜💕





では、素敵な笑顔で

楽しい毎日をお過ごしくださいね💖


 




 長い文を最後までお読みくださり

ありがとうございました。



 

 


鏡の中の自分に見惚れる

⚜️奇跡の顔リフト⚜️

3ヶ月集中プログラム

プレミアム

プライベートレッスン



赤薔薇簡単に楽しくマイナス10才赤薔薇


お陰様で満席!!



次回の募集は

6月15日〜です。



今回、間に合わなかった方、

本当にごめんなさいアセアセ

 

その他にも

単発レッスン

対面レッスンも予定しています。


募集は公式LINEの読者様に

一番乗りでご案内しますので

登録してお待ちくださいねラブラブ

 

 

↓こちらから登録↓

 

 

 

赤薔薇Instagramはこちら赤薔薇

フォローして頂けると

泣いて喜びますキラキラ

https://www.instagram.com/kumikomuramatu

 

 

 

ビックリ!!ど変化

キラキラ私の before & afterキラキラ

 

 

まだまだ 進化中!!

 

 

57歳 

体重増えてるのに  益々 小顔なって

目もパッチリしてきました。

 

 

 

58歳

笑顔が磨かれた感じ



 

 

あなたも一緒に

マイナス10歳!

表情筋トレーニング

はじめてみませんか?