島田朱美です。


自分のメンテナンスに
鍼治療を受けてきました。



いつも毎週やったけど
今回はちょっと期間が空きました。
さぁ、どんな感じなんでしょーか。



いつものように脈からスタート
舌、お腹、足などを診ていただくと


夜、早くに寝てるなぁ。

食べ過ぎてないなぁ。

体調、良いやん!



よっしゃ!


夜は10時半までには寝ていたし
食欲も落ち着いていたんです。


今回は私の身体、いつもと違って
いい感じやで〜♪って自分でも実感してました。


良いやつのヘナ染めを始めたんです〜


あー良質のヘナね
髪の毛から体内に
栄養が行き渡るんやな〜。


先生もなんか、ニヤニヤしてました。


わたしの感覚としては
良質のヘナを塗ると
緊張していた身体が緩む感覚があるなぁ。


※あくまでも、個人の感覚です。




夜もちゃんと眠たくなって寝れるし
食欲も通常通りになってくるし
いい感じです♪


あっ、チョコレート
食べ過ぎてるっ。



チョコの食べ過ぎは先生に
しっかりと当てられました。たはは。



チョコの食べ過ぎには
引き続き気を付けまーす。



そして、ヘナも塗っていこー♪





トゥルン、トゥルンや~



ヘナ体験会
島田宅でやりまーす♪

Zoomで説明会もね。



※現在、ご提供中のメニュー一覧表





※根本治療で体質改善をめざす
鍼灸治療





※全身を整え身体の内側から
肌トラブルを改善する
美顔鍼灸





※『くびれ』『美尻』を作り
『ゆがみ』からくる身体の不調も改善する
美容開脚









島田のInstagramでは、
身体や美容に関するツボ動画を
毎日あげています。

お灸で美しくなれますよ〜!



こんな風にオシャレで
辞書のようにわかりやすく
症状別で探しやすいです。



キレイになりたい〜!という方は
ぜひフォローしてくださいね♪

Instagram



Facebook