島田朱美です。


昨年の11月からInstagramで
『今日のツボ』と言って







『こんな症状に困ったよ〜!』





『それじゃぁ、このツボにお灸しよう!』






ツボの動画(1分以内)





という流れで毎日投稿するようになりました。




サムネイルも
アタック25を思わせるかのような
パネル感満載です♪






黄色が飛び込んできた!





そして、今、気がついたけど



明日で投稿が100だった!



おぉー!やりましたな!
なんか嬉しい♪



フォローしてくださる方も増えてきて
ほんまにありがたいです!



ちょっと、当時を振り返ってみて…
ツボ動画を初めて投稿したものがコレ





う、初々しいですー。
緊張してるー。



今はずいぶん慣れてきて
なんか一人で笑っている時もあります(* ̄∇ ̄*)



で、この『喉の痛み』のお灸は
かなりの即効性があります!


中指の第一関節の真ん中




なんで、ここが喉に効くねんー!って思うけど
ほんまに効きます。

これは手のひらお灸講座も開催しないとなぁ。



この空気が乾燥する季節や
インフルやらの感染時期に
なんか喉が痛い〜!というときは
すぐにここにお灸をしてね。



明日は記念すべき100投稿目


どのツボを投稿しようかなぁ〜。






※つら〜い花粉症状改善への
お灸講座

花粉のピークがやって来る前に
お灸を始めてみませんか?

出張での開催もOK!
受付中(3/14まで)




講座依頼・お問い合わせはこちらから



※根本治療で体質改善をめざす
鍼灸治療





※全身を整え身体の内側から
肌トラブルを改善する
美顔鍼灸






島田のInstagramでは、
身体や美容に関するツボ動画を毎日あげています。

お灸で美しくなれますよ〜!



こんな風に、オシャレな感じで投稿してます。


キレイになりたい〜!という方は
ぜひフォローしてくださいね♪

Instagram





Facebook