カードからのメッセージ「調和とは」 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪



開いていただきありがとうございます🍀


金曜日ブルー担当🌏くらもちくみ✨です


先週の絵を青で塗り潰しました💙

そして中央だけ明るくしたら

なんとなく落ちつきました💙



調和 

調和が大事

調和がポイント そう聞いて


自分の中の調和

周りとの調和

宇宙との調和


愛と調和

ウィルスと調和


全てとの調和

調和とは何か


カードリーディングで聞いてみました


とてもおもしろい答えをいただきました


そして思い出しました

以前

毎日カードリーディングをしていた時

カードから何かメッセージをいただこうとすると


「真実とは」から始まることがすごく多かったのですが

「調和とは」から始まることも何回かありました


いろいろな調和がありました


始まりは「調和」なのですが

その次のメッセージは全く違うのです


2020年の8月21日の「調和」


自然との調和

宇宙との調和

人との調和

調和とは

溶け込むこと

融合

混ざり合う

隔たりなく 区別なく

その気を吸い込む

調和とは愛すること

愛は光

命の光を感じて

それをハートに入れる

吸い込む

命の光を感じて

だから呼吸は大事

大きく吸い込んで

ハートに入れる

そして感じる

共に歩む仲間たちの存在を

ハーモニーが生まれ

美しい音楽を奏でる


(私は調和できないと思っている

私は調和してはいけないと思っている この意識を取る)


そう書かれていました 


また前日の20日は


「調和」


あいいれる

合いいれる

会いいれる

愛いれる


光の部分を重ね入れる

光で重ねる

お互い光を重ね

あいいれる


こんな感じでした


今回のカードリーディングでの内容は全く違う内容でした

すごく長いので途中略で

最初の一言は


調和とは


信じること

全てを信じること


この言葉から始まるのですが

いろいろな例えを教えくれた次


もし (人間が)

精密に出来た機械のようなもの

サイボーグだったとしたら?

生きている生命体そのものが

全て作られたものだったとしたら?

(中略)


この世界 全て 

大きな意思の働きに動かされている一つの世界 空間 ゲーム

箱庭


自分の中に宇宙があり

神がいるとして

地球の意思が私たちと繋がっていたら

(中略)

だから

全て今ある全てを今あると

信じることが調和なんだ

(中略)

信じられなくなった人は?どうなるのですか?

全てを疑う

自分の中のものさえ

自分の心のなかさえ疑う

(だから宇宙 天 創造を信じないを潜在意識から取る)


体が精密に出来たものとして

それがちゃんと機能するには

適切な材料が必要なんだ

(中略)

選択は個人に任されているんだ

その人が何を選ぶかそれは

それぞれの中で選べるようになっている

大きな流れはコントロールされているが

一つ一つの人生はそれぞれの選択になっている

だからおもしろい

(中略)

設計図を生かすかどうかは

又、その人の選択によるから


あなたがた一人一人が何を信じるかによる

助けはいつも近くにある

望めは 動けば

すぐ隣りにある


そのサインを見るか見ないか

全てその人の選択

全てパーフェクト

間違えは無い

何が良く

何が良く無いもない

ただ思うように進めばいい


やってみること

思ったことはやってみればいい

そこから何かが始まる


と、いうメッセージでした

この世界はある設定があり

宇宙の法則のなかで

一人一人が生かされている

大きな流れはあるが

個人の選択の自由がある


私たちは観察されているらしい


あと

私たちには適切な材料=食べ物も必要ですが、お水は体な中の電気を通す為に必要だそうです

体の中の流れが滞るといろんな信号を体が出す

(それが痛みとかの症状)


そんなカードの内容でした


そこで

私が思いついたこと

潜在意識の変換はもちろんですが(調和できない)(調和したくない)

近藤先生の

エネルギー入りアロマの

"ヒノキ"をお風呂で使ってみました✨💓✨

"ヒノキ"のアロマには先生が調和のエネルギーを入れてくださってあるので🍀✨🍀👍



ところで

近藤先生の絵本のお試しが

出来上がってきました😃🍀💓




どんな色味に仕上がるのか

今回はいろいろな手法の絵を

取り混ぜての一冊にしましたが

割と綺麗な発色で嬉しい一冊となりました

今後

中の絵を少し変えて

近藤先生からアドバイスもいただいたので表紙の絵も変更して

さらに!

絵本に30秒間

なんと

音声が入れられるそうなんです


近藤先生の声のメッセージもいただき

先生の声の入った素敵な絵本にさせていただくつもりです💓


前回のブログ




天才発掘塾の体験

申し込み方法がわからなかったとのお声をいただきました

大変遅くなり申し訳ないですが

天才発掘塾体験の申し込み

こちらからお願いします🤲





https://www.learning-studio-first.com/email/mail/smartphone-experience.html



読んでいただきありがとうございました🍀

楽しい一日をお過ごしください💕