自分の脳を取り出してみる | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪




開いていただきありがとうございます🍀✨


金曜日ブルー担当🌏くらもちくみ✨です🍀



今日の絵はレムリアの青い石を描きたくて

描いていたのですが

当初のイメージとは全く違ったものになってしまいました💦


輝く青い石🌏✨を表現出来るようにまたチャレンジしていきます✨💙



ところで最近

「みんなの天才発掘塾」では

近藤先生のレッスンから

なんと

それぞれ自分の脳を取り出して観察するという事が始まっています😃


自分の脳を取り出すなんて!

そんなこと出来るの?

って、思いますよね〜


でも、天才発掘塾の受講生さんは何という事なく出来るんです♪


そう

イメージで脳を取り出して

自分の前に置いて観察してみる


面白いですよねー😄


レッスンの初めと終わりに脳を見るのですが


どんな色ですか?って

お聞きすると

始めは濁った色とか

黒い部分があるとか

硬い感じ  

など、ちゃんとそれぞれ自分の脳🧠の色や感触など

お話しされるんです♪


そして

レッスンの最後に

また脳を取り出して

観察すると

黒かったところがピンクになったとか

透明感が出て水々しくなったなど様々な変化を教えていただけています


もちろん

イメージで取り出した脳は

ちゃんと頭に入れて

もとに戻します✨


イメージでもちゃんと自分の脳の状態を感じられるとは

驚きですよね⁉️


天才発掘塾でいろいろな才能が開花されていきます🌸


楽しいですよ😄


目から耳から五感はもちろん

左脳と右脳の活性化に留まらず


脳梁も楽しく活性化させ


楽しんでいるうちに

どんどん天才の種が開花してきます



イシリス「みんなの天才発掘塾」体験レッスンも有ります


まだの方は

是非 体験しにいらしてくださいね😉zoomレッスンもあります

🍀




そして今

大変お得な

kidsドローン無料体験会を開催しています💓

こちらもお子さんが

楽しみながら

集中力、空間処理能力など

様々な脳の活性化に繋がります


この夏休み

参加してみませんか?


新しい事にチャレンジすることそれが脳の活性化になっています💓


読んでいただきありがとうございました🍀


素敵な一日をお過ごしください✨


今日あなたにお届けする一曲