覚悟を決める | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?

 

木曜オレンジ曜日担当こせこ・ゆりかです。

 

 

遅い時間のアップになり申し訳ありませんでした。

 

お休みの日だと曜日の感覚がなくなってしまったようですあせる

 

 

 

産土神社に参拝した時に見つけたましたサーチ

 

 

ボケの実。

 

 

毎年、春になるとかわいらしい花を咲かせています。

 

その木が、最近実を一つ付けるようになりました。

 

何年も前から花は咲いているんだけど、実がなっているのは初めて音符

 

 

 

今、自然が異常事態になりつつあります。

 

これもその一環なのでしょうか?

 

それはそれで、素敵は異常事態ではありますがキラキラ

 

 

 

 

日常生活変わらないように感じていますが、確実に全てが動いています。

 

地に足を付けていないと氣づいたらとんでもない所へ行きそうな勢いです。

あくまでも個人的見解ですにやり

 

 

 

今、あちらこちらで

「覚悟を決める」

という言葉を耳にしたり、目にしたりします。

 

何かを始めたり、やってくるものに対しての心構えとして

「覚悟を決める」

 

誰もが「覚悟を決める」時期なのかもしれません。

 

「一つのことに対して覚悟を決めておく」ことが

その人の核となる部分を太く頑丈なものにしていきます。

 

 

 

何かに対して「覚悟を決める」ことは

これからどんなことが起きても流されず、自分を見失わずにいられる秘訣のようにも思えます。

 

 

 

 

 

★雑誌の一部をお借りしています。