Happyになる為のスイッチオンを選択するのはあなた自身 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございます音譜

土曜パープル曜日担当

Chika🌱です。

今週もよろしくお願いします!!


今月のオンラインサロンは

なんと本日です‼️

最近、土曜日にオンラインサロンが

行われる機会が増えていますニコニコ

一般の方からの応募、

イシリスのメンバーさんの中でも

土日などに行われる方が

参加しやすいことなど

考慮されたのかもしれませんウインク


本部で行われているリアルお茶会に

参加するには遠すぎるけど

このオンラインサロンならではの

リモートお茶会なら

気軽に参加できて、

近藤祐子先生のセッションを

体験できるチャンスが毎月あるのは

本当に嬉しいし、有難い爆笑お願いことで

参加者の方も続々と増えています。


3つの中から1つ選択することができる

セッションですが、

人気があるのは

やはりネームリーディング。


自分の名前、気になる方の名前、

親や子供、夫、または妻、

職場の方など

公開しても大丈夫であれば、

その人がどんな性格、

今世は何を目的として生きているのか、

自分とこの今世ではどんな関わりがあるのか

などなど、悩みや知りたい事を

祐子先生が宇宙図書館から

アカシックリーディングし

伝えてくれるというセッションです。


私も25名中で当選した際はよく

このネームリーディングを選択し、

自分の現状や

これからの事を聞いて、

今、潜在意識の中にあるもので

何をとったらいいのかを

アドバイスしてもらったりしました。

的確に教えて頂けるので、

意識が変わり、悩みがなくなり

楽になりました。

祐子先生がその時1段とってくださることも

あるので、のちのち取れ方も

違ってきますし、

夜21:30から21:50までの20分間

祐子先生による

一斉ヒーリングが行われてる最中に

取りたい潜在もその時に意識するだけで

祐子先生のエネルギーによって

意識(エネルギー)が変わってluckyOKウインク

という1日になるんです!!

そんな1日をまだ体験したことない方は

是非1度体験してみてください。

体験結果は人それぞれですが、

もしかして、これ!?っていうことを

感じたり、氣づけることが

遅かれ早かれ、きっとあります。


今の自分から違う自分に変わりたい。

と思っている方は

来月のオンラインサロンに

是非、お申し込みをしてみてください。

お申し込み開始日は

まだ先になりますが、

選択するのはあなた自身です。

とりあえず

受けてみよう!のスイッチオンに

する、しないを決めてるのも

あなたなんですが

変りたいスイッチオン下差しOK

選択をしたあなたの未来は変わります。

未来を変える、変えないの

選択もあなた自身です。

イシリスで共に

未来を、そして生き方を

変えてみませんか!?

迷って諦める自分とおさらばしませんか!?

悩んで、辛くて、苦しみ

悲しんで生きる生き方から

本来の自分を取り戻し、

楽しく生きる生き方に

自ら変えられる事ができる魔法を

手に入れてみませんか⁉️


あなたの笑顔のエネルギーが周りを

変えることもでき、

幸せと豊かさを手に入れて

前よりも

Happyな人生を歩むことが

できるはずです。


あなたの未来を変える扉はこちら

ダウンダウンダウン

https://www.isiris-infinity.com/smartphone/kondouyuko-onlinesaron.html

今すぐにでも魔法を手にいれたい方は

こちら

ダウンダウンダウンダウン

https://www.bh-academy.jp/smartphone/isiris-instructor.html

浜松近郊の方で

リアル体験してみたいという方は

こちらの友達追加をお願いします🙇‍♀️

https://lin.ee/mMcaWKo

最後までお読み頂きありがとうございます🍀

この曲を貴方へ


https://youtu.be/wLx_ewxIuPg

Happyな1日を、そして人生になりますように

感謝🍀Chika🌱