今常備すべきアイテムはコレ♪ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

虹Aloha!
日曜レッド曜日担当 ノリコです。

 

 

皆さまのご家庭には

 

 

 

このような「救急箱」はお持ちですか?

包帯や体温計、絆創膏など

いつでも応急手当が出来るキットですね。

 

来月9月の1日は「防災の日」です。

この日に合わせて年に一度

薬の見直しやチェックをされている方も

いらっしゃるかと思いますが

今年こそはぜひこちらも救急箱に足して頂きたい

今一押しのおススメグッズのご紹介ですビックリマーク

 

 

キラキライシリス・エナジークリームキラキラ

 

驚くコトなかれ

このイシリス・エナジークリームは

 

「宇宙エネルギー」

物理的なモノへと

変化させたクリーム

 

なのです!

 

何のこっちゃ??ですかね〜!?
早い話、ただのスキンクリームではなくて
宇宙エネルギーが入っているんです。
そして浸透性がとても高いクリームなので
皮膚に塗った瞬間からエネルギーが
行き渡るのです。

 

実際ワタシ自身がこのクリームと出会い

以下の色々な症状が解消されていきました。
 
クローバーものもらい
クローバー花粉症
クローバー痒み、湿疹などの皮膚疾患
クローバーやけどや打ち身、切り傷などの外傷
クローバー腹痛、頭痛、肩こりなどの痛み などなど
 
もうですね
このクリームさえ常備していたら心配ご無用っ!
どんな症状にも使えるので
お陰さまでココ数年病院とは無縁の日々です。
 
そしてもっとスゴいのがこのクリーム、
 
霊的なエネルギーから
あなたを守ってくれる働き
 
もしてくれる心強いボディーガード的存在ドキドキ
ケヴィン・コスナーさんもびっくり〜ゲラゲラ
 
エネルギーに敏感な方や
整体師さんや美容師さんなどといった
人の身体に触れるお仕事をされてる方におススメ音譜
 

この★マーク部分に塗ってくださいね♪

疲れが全然違いますよ〜!

 

 

このところ救急車の稼働率が100%近いですが

病院が混んでいて診察してもらえないような

状況がこれから先起こるかも知れません。

 

そうなったとしても慌てるコトなく

ご自分を、そして大切なご家族を守るために

是非今のうちにイシリス・エナジークリームを

おひとつ救急箱にご用意頂けたらと思いますクローバー

 

 

備えあれば憂いなしっOK

 

 

 

どなたでもこちらからご購入頂けます。

 

 

 

ついでにイシリス33メソッドも身に付けたら

鬼に金棒です〜音譜

 

 

 

 


では救急箱の断捨離をして

ステキな日曜日をお過ごしくださいね〜♪
Mahaloハイビスカス