整う♪♪♪ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございますハチ

 

 

月曜日担当くみです音譜

 

 

 

 

私のこの夏のお氣に入りの過ごし方は、エネルギー入りオーガニックアロマオイルを入れて入浴することですヒマワリと、先週月曜のブログでお伝えしましたが、それ以外にもこの夏ハマっている過ごし方がありますベル

 

 

 

 

 

それは、エネルギー療法であるイシリス温熱パック療法®で身体のメンテナンスをしてから、サウナに行く事ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イシリス温熱パック療法®背骨を正常な状態に調整し、細胞に残っている過去世の記憶をクリアにしてからサウナに行き、サウナの中で今度は、イシリス33メソッド🄬で潜在意識の修復と変換をしますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

サウナ室の中での潜在意識の修復と変換富士山

これが集中できるし、サウナからでて水風呂に入った時の整い方が半端ない馬馬馬

最高にスッキリするし、毒素の排泄も更に進みますクラッカー

 

 

 

以前の私は、冷えが酷くて内臓から冷えていたので、サウナの暑さも苦しくて入っていられなかったし、ましてや水風呂なんてサウナの後でも寒くて絶対にイヤー---ビックリマークムリー----ビックリマークって思っていたのが、なんとイシリス温熱パック療法®を継続したことで、サウナとそのあとの水風呂が最高に氣持ちがいいラブと感じるようになったんですハート

 

 

まさかのイシリス温熱パック療法®の効果・変化をサウナで体感するとは爆笑

 

 

 

是非、皆さまもこの夏にお試しくださいませヒマワリ

        下矢印

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますしっぽフリフリ

今日も素敵な一日になりますようにラブラブ