先に行く者の出来ることとは | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

先に行く者の出来ることとは


先に行く者とは?


このブログを読んくださっているあなたは、

スピリチュアルに目覚め、

次元上昇に関心を持ち、

自分の幸せや人の幸せにとても興味を持っている方が多いと推測します。


幸せに興味を持つ!


これは、幸せじゃ無い状況を知っていたり、体験したり、その中に浸かっていたりで、何か幸せの方向に意味を見出したり、興味を持ったりしているからではないでしょうか?


そう、アセンションしたいのです。


なぜアセンションしたいのか?


それは、ディセンションしてきたからです。

ディセンションとは、アセンションの反対語!次元を下げて来たということです。


ハイヤーセルフという言葉は聞いたことがあると思います。

過去世の次元の高い状態のときの自分の意識です。


ではなぜ、今、ハイヤーセルフと同じでは無いのでしょうか?


なぜ、過去に次元の高い自分がいたのでしょうか?今なぜその時より低いのでしょうか?


3次元にいるからでしょうか?


霊界にいたときの記憶を消して人間やってるからでしょうか?


答えは沢山あっていいと思います。


ここからは私の解釈になりますが、ちょっとお付き合いください。


元々高い次元にいた私たちは、

様々な経験をする為に

高い次元の自分は切り離して

次元の低い所まで降りてきている。


次元の低いところまで降りてきても、高次元の意識を持っていると、経験できないことがある。

不自由な中だと様々な体験ができます。

だからハイヤーセルフの意識は、繋がらないようにあえてしている。


そうすると経験できる意識は


悔しい

悲しい

憎らしい

寂しい


怖い、恐怖、苦しい、痛い、気持ち悪い

楽しい、嬉しい、達成感、


希望や絶望

優越感と劣等感


遊びと勉強


怠け者と勤勉


支配と被支配


依存や他力の世界


誰も助けてくれない世界


勝つ喜び、負ける悔しさ


奴隷の苦しみと奴隷にムチ打つ側の意識


相手を滅して解決すると思い込む意識


人の為に命を張ること


愛すること

愛するものを亡くす悲しみ

奪い合うこと

分かち合うこと


地球は特に様々な経験をすることができるアトラクションのような場所


でも、遊園地と違うのは、ハマると帰ってこれないこと


行きは良い良い、帰りは怖い!


この体験経験をするため、勇気を振り絞って次元を下げてくる


一人できたのか、周りの友達と一緒に来たのか?友達というより魂?


経験の浅い魂、経験の豊富な魂


私たちは、多くの魂を引き連れて、この地球に降りてきたのかもしれません。


そして、様々な経験ができるよう、多くの魂を引率してきてたら?

自分が悪いことなどネガティブなことを率先してやって、周りのみんなも経験できるようにしてたら⁈


そう!先に行く者だとしたら


様々な経験を、先に行くものとしてみんなを引率してきたとしたら


そして、ディセンションして経験したら、次はアセンションです。


アセンションも先に行く者として、このスピリチュアルな世界に先に到達していると仮定した場合。


それが、今、カウンセラーやメンターや占い師など、人を導く立場になってるとしたら


目の前に現れる相談者やクライアントは、過去に自分が引き連れて地球にきて、ネガティヴな経験を沢山してもらった同胞なのかもしれないのです。


先に行く者は、後に来る者を元の世界に戻す役割があるのでは無いでしょうか?


行きは良い良い、帰りは怖い!

今って、この『帰り』?


ご縁ある、あなたのあとをついてきてくれた魂たち


どんな出会いの仕方でも、そのときの魂たちだとしたら、全員アセンションしてもらわないとならないですよね


帰り道は、導けない、知らんぷりんでは


あなたが、落ちてしまいます。


帰りは怖い は、自分のことだとしたら


これ人の悪口言っていられません。

人の悪口言いたくなるのは、一緒に連れてきた魂かもしれないからです。


先に行く者が出来ること


それは、ご縁のある魂を一人残らず元に戻すこと!

アセンションはみんなですること!

気になる人は、今どんな状態でも、その時一緒に来た魂です。


一人残らず、元の次元もしくはそれ以上の次元に戻りましょう!


一人残らず!


先に行く者が出来ること


アセンションなど全く知らない人も沢山います。

知るもの同士!

先に行く者同士!


協力し合えたら良いですね

強いですね

可能な事が増えますね


ネガティヴな経験をする為の戦いなど、


もう、この時点で捨てましょう。


もう、終わりです。


よくもやったな〜という意識は、ここで切り捨てましょう!


地球の特徴の一つとして、やったやられたへの拘りがあげられます。


みんな、やられたことばかりにフォーカスしてます。やられたということは、その前の時代は自分が加害者なのです。

だから、もう、やめることです。


経験する為の鬼ごっこですから、もう、ゲームはやめましょう!


そして、やめる事ができた人から、他の人を救っていけたら良いですね!


やめる事ができた人は、先に行く者です。


地球に来た醍醐味は、体験経験というのもありますが、さらにその上は、その地球で自分の能力をいかに出すか!という部分になります。


先に行く者は、能力をこの地球で出し切るお手本を見せていく


そうなれたら良いですね


沢山の不自由が故に経験出来たことを踏まえて、更に、その経験を活かした能力を出す!

ここが、大切です。



このタイトルでここまで読んでくださった方は、


先に行く者❗️


ですね


能力とは、

魔界の支配の能力ではなく

光の能力です。


私達と一緒に、光の能力を出して、アセンション活動していきませんか?



先に行く者として出来ること!


ご一緒にやっていきませんか?



本日はここで締めさせていただきます。

ここまで読んでくださってありがとうございました。


にじびとブログ火曜日担当の山田でした。🙇‍♂️