エネルギー入りオーガニックアロマオイル♪♪♪ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございますハチ

 

 

月曜日担当くみです音譜

 

 

 

 

少し涼しい日が続いて楽だな~と思っていたら

またまた酷暑に驚き

 

 

 

 

今年の夏はほんと暑すぎますよねー---!

 

 

ということで、今年の夏の私のお楽しみは

 

 

オーガニックアロマエッセンシャルオイルをお風呂に入れて入浴することキラキラキラキラキラキラ

 

 

ただのオーガニックエッセンシャルオイルではないのがイシリス

ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それぞれのアロマオイルにエネルギーが入っているんです。

その日の氣分でお好みの香りを選んでもいいですし

補いたいエネルギーで選んだりと楽しんでいますラブラブ

 

 

 

 

 

欲張りな私は、何種類かブレンドして入浴しています。

 

 

今年の様な酷暑には

 

ヒマワリペパーミント(クリアリングのエネルギー)

ヒマワリローズマリー(覚醒のエネルギー)

ヒマワリティートゥリー(浄化のエネルギー)

 

 

 

 

どれもとても爽やかな香りですが、

とくにペパーミントは、クリアリングのエネルギーでスッキリししますし、お風呂上りも、スース―して心地がいいです風鈴

 

 

 

 

 

冷房と外の暑さとの寒暖差で、だるいお身体のケアにこの夏は、是非、エネルギー入りオーガニックエッセンシャルオイルをお試しくださいませカキ氷

 

 

 

詳細は下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますしっぽフリフリ

 

今日も素敵な一日になりますようにラブラブ