私たちは、能力を出す為に生まれてきています | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

私たちは、能力を出す為に生まれてきています


能力がある


能力?


能力って?


才能がある


才能?


才能とか一部の成功してる人のことかな?


天才って?


さらに一部の人のこと?


こう考えると、どんどん狭い範囲に思いがちです。


なんか人生、そこそこお金あって、欲しいものが買えて、人より良い暮らしができてれば、まぁ良しとする


こんな価値観になってしまってる人、多いのではないでしょうか?


そして、お金が有る無しでジャッジしてしまう。


では、一人一人才能があって、能力があるという考え方が広がって、当たり前になる世の中が訪れたらどうでしょうか?


全ての人に、その人ならではの才能がある


天才という言葉


一部の人にしか当てはまらない言葉と思いがちですが


全ての人が天才だったら、もっと良い世の中になっていますよね


では、天才とは?

ここ考えてみませんか?


イシリスでは、みんなの天才発掘塾という教室が開催されています。


天才を発掘する‼️


なにそれ?発掘?

どこで、どうやって、何を使って発掘?


誰かを天才にするということ?


みんなの?


みんな?


なんか面白いネーミングだけど

どうなってるの?


イシリスのみんなの天才発掘塾は、

イシリス33メソッド開発の近藤祐子が、

さらに新しい塾を創設・開催しました。


趣旨が凄いです。


一人一人、みな、天から与えられた才能がある!これを天才という!


だから、その天才の部分を発掘して、

あなたも天才になってしまいましょう!


って


あれ、天才って一部の人じゃないの?

100万人に1人みたいな確率でしか、いないのではないの?


全員天才?


え〜〜〜!!!


100万人に100万人!


100万人に1人という世の中と、

100万人に100万人という世の中では

どんだけ違うのか?


イメージしてみてください


あーでも、イメージしきれない❗️


なんか凄いことになる!


世界が変わる


地球が変わる


能力が無いと思うから、努力しなかったり

能力が無いと思うから、他人に期待してしまい、依存してしまい、うまくいかないと、他のせいにしてしまう。


全ての人に能力が有るとなると


全ての人には能力があって、それを引き出して、天才になる!


みんな天才!


次元の高い星って、こんな感じなのかな?


地球は、一部の人が支配して、みんな能力無いと思わされている!これ、次元低いですよね


でも、その中で自分の能力を開花させることって、ムズイのでは?


あっだからみんなの天才発掘塾なのか


みんなが本来持っている、天から与えられた才能を出せるように


才能が無いと思わされている世の中から、有る才能をどうやって引き出すかという世の中にシフトチェンジしていくのが、今、この時代


ちょうど変わり目


支配から、解放の時代にシフトチェンジ


依存という他に期待している時代から

自分を信じ、自分の中の可能性を解放して伸ばしていく時代へシフトチェンジです。


さまざまな個性は、その真意を解き明かして、各自が天才を発揮する時代へ


自分の天才の特徴は?


人それぞれ違った才能が開花されてできる世界はどんな風になるのか?


想像すると、次元が高くなるのは間違え無いです!


あなたの中にある、天から与えられた才能とは何でしょうか?


まず自分にフォーカスしてみてください。


イシリスでは、

才能を出す為のノウハウがあります。


潜在意識に眠るネガティヴな重たい意識を解放して才能が出やすくるメソッド


『イシリス33メソッド』



それと、先程ご案内した


『みんなの天才発掘塾』

右脳と左脳の連携の要である脳梁にフォーカスし、右脳という才能に繋がる多次元脳を生活に活かせるようにします。



イシリスは、あなたの能力を出す為の最前線のノウハウを持っています。


それぞれ体験することができます。


興味を持たれた方、みんなが才能を出す世界を一緒に作る仲間になりませんか?


私たちは、能力を出す為に生まれてきています。



本日は、ここまで読んでくださって、

ありがとうございました。


皆様にとって、

今日という日が素敵な1日になりますように❗️


にじびとブログ火曜日担当の山田でした。

🙇‍♂️