記憶術体験レッスンでした★ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

みなさま、おはようございます!
土曜日
むらさき曜日担当、つーじーです。

さてさて!!
昨日は当ブログの木曜担当でお馴染み
キラキラ

こせこさんの記憶術体験レッスンでした~っっっ爆  笑キラキラ

 

 

※笑顔が実にまぶしいですグラサン


 

さてさて記憶術体験レッスンでは、たったの1時間半で、単語の覚え方や数字の覚え方、果てには呼吸法まで覚えられちゃう、とってもお得なレッスンとなっております☆

 

体験レッスンをお受けいただいた方は、ナント!!


お子様から高齢者の方まで、全然覚えられなかった10個の単語も、たったの1分♪で覚えられるようになりますよ~キラキラ

 

まだ受講されたことがない方は、ぜひ記憶術マジックを体験されてみてください爆  笑ルンルン

 

 

ダウンダウン参考の動画はこちらダウンダウン



(動画url:http://youtu.be/Bxm1vN5gYl0?t=8m54s

 

 

目からウロコですよ~ガーン!!!

 

 

ニコ2&3月度記憶術体験レッスンの日程ニコ

月21日(日) 18:30~20:00
2月27日(土) 18:30~20:00

3月5日(土) 10:30~12:00
3月8日(火) 13:00~14:30
3月13日(日) 18:30~20:00
3月17日(木) 13:00~14:30
3月21日(月) 19:00~20:30
3月29日(火) 19:00~20:30

詳しくはこちら

      ▼   ▼

https://ssl.ac/kioku.or.jp/mail/form4.html

 


照れ【2日間集中講座】照れ

●前半:3/26(土)9:30~15:30

●後半:3/27(日)13:00~18:00

詳しくはこちら

      ▼   ▼
http://www.kioku.or.jp/lecture.html

 



ではでは、今日も、良い1日になりますように・・・
http://www.bh-academy.jp/

 

 

 

 この記事を書いた人 

mu 

土曜日生まれ土曜日育ち つーじー

ココナラさま

 

 

 

●今週の仕事●


 
 
新エディタ。

アメブロさんの新エディタ?(
ブログを書くシステム?)使いやすいですね~!
 
永沢君ニヤ と麻呂デレデレの絵文字がいいなぁ・・・と思いましたキラキラ
 
以下、泥酔から素に戻る麻呂の図。
ちゅー酔っ払いムキーデレデレウインクニヤニヤ真顔ゲッソリポーン滝汗笑い泣きゲローチーンドクロ十字架