土曜担当 つーじー プロフィール | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

土曜担当 つーじー のプロフィールをお届けします(≡^∇^≡)音譜



mu


ブログネーム

つーじー




読者の皆様へ

教室のアイドルであるブタキノコと一緒に、みなさまのお越しを、

ブタ・・・もとい首を長~くしてお待ちしておりますニコニコ





担当曜日


直感と神秘の紫★な土曜日ナゾの人





資格

イシリス33メソッド®プラクティショナー

記憶術定着講座修了

マヤ暦ベーシック修了

楽読習得コース修了


リアル土曜日生まれ





運営ホームページやブログ


ブレインハートアカデミー公式サイト

http://www.bh-academy.jp/


ブレインハートアカデミーFacebook

https://www.facebook.com/bhacademy.yokohama


記憶のためになる無料メール講座

http://kioku-tamatebako.com/


等など、近藤祐子先生のサイト更新、お手伝いを少々・・・メガネ





マヤ暦

Kin:190

白い犬 / 青い夜 音8

仲間思いの夢子ちゃん星空





他のにじびと達から見た「つーじー はこんな人」目

ki


抜群の発想力とセンスの持ち主流れ星


つーじーのブロック解除は効果絶大です(゚∀゚ゞ)また宜しくお願いします(*´▽`*)


pi


細かいことにも気がついて勉強熱心ビックリマーク

頭がゴチャゴチャしてる時には優しく教えてくれるブレハーの頼れる音8ニコニコ


gr


奇想天外クリエイティブアクトレスナゾの人


or


不思議の国からやって来た頼れるアリスUFO


ao


ほっこりフワァとしていて何事にも一生懸命で頑張り屋つーじーアップ


ak


BHAのルナお月様








以上、土曜担当 つーじー でした。


お読みいただいて、「なんだか気が合いそう音譜」と感じたり、

「こんな一面があったの!?」などなど、楽しい発見はあったでしょうかにひひ??





個性派ぞろいのにじびとですが、


みなさまに多様性を楽しんでいただきながらも、


「やっぱり、にじびとブログは外せないニコニコ」というお言葉をいただけるような


お役に立てるブログを目指していきます★





今後とも、どうぞよろしくお願いします(‐^▽^‐)ラブラブ