おとこも、おんなも、お〇〇さんも、大歓迎~ ♪ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

(今日は長いです~!)

お誕生日祝いに大輪のカサブランカをお客様から頂きました。真白いカサブランカチームと、薄いモモ色のカサブランカチーム。

 

どちらも本当に可愛くて、美しくて、ずっと話しかけてしまいます。今日ひとつ蕾が開きましたが、お部屋中がものすごい香り!

 

 

「 カサブランカさんの生命力とも十分にインフィニティ(※エネルギーのwinwin交流)できているといいなぁ~○ 」 とワクワクして元気モリモリの、午前2;50 の日曜担当の八重です。

 

みなさま、おはようございます◎

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

 
 
 

今日は、先日発見して、愛を持ってバイバイした過去性のお話。

 

私はよく初対面でも話がはずんだ相手などからは「 八重ちゃんのキャラ、いい意味で裏切られますねー! (大爆) 」とよく言われます。

  

今の見ためはたぶん(?)女っぽい方だと思うのですが、中の意識がかなり中性(ちょっとメンズより・・?)なので、見ためと中身にかなりのギャップがあるようなのです。

 

といっても、このキャラを素直に出しては(特に日本では)ちょっと生きづらいし、、、というような怖さが潜在的無意識の底にあったのでしょう。

あまり知らない方と接する時にはいつも “ それなり ” を装っておりました(笑)

 

 

でも、、2015年の年末位から何かがごそごそと意識の奥で激しく動きだし始め、潜在意識にも一気に集中して深~く!!まで潜って、どんどん変容させていたら、、「 もう、自分に1%でも嘘をつくのやーめよ! 」 と無根拠に、あっけらかんと思えるようになったんですね。

 

ただ、本当に沸き起こる感覚に素直でいよう~!というような○

 

 

  

かなりのB級マニアな面が出てきてもそのまんま(笑)

時々、えせ関西弁が出てしまうおっさんキャラもそのまんま○

どこでもすぐに誰にでも話しかけてしまうようなおばちゃんキャラもそのまんま(汗)。

(なんかこうやって書くと微妙ですね~)

 

なんにも氣にしないようになったら、カラダが更にオートメーションで動きだした感じです。その場その場で出てくるキャラがみんな違うし、、、。

でも、マインドでコントロールすることは捨てたんですね。きっぱり。

 
そしてその後の周りの人々の反応は、、、、、、 というと、

“ 今までよりも世界の人は優しかった~(笑)!! ”

 

日常で人々とゲラゲラ笑い合う機会がぐんと増えたのも事実。

みんな、ホントいい人♪

 

 

ほんとうに一氣集中で色々な次元の記憶をはずしたのでここには書ききれないものの

皆さんにもお伝えしてもよいのかな、、、と思うテーマがありますのでここにあげておきますね。

 

イシリス33メソッドを習得されている方は、こういうケースが思い当たる場合、一応チェックしてさしあげるとよいかもしれません。

今の時代は性的なバランスにおいて悩まれている方はとても多いですからね。

 

潜在意識を外したテーマは、、、


○『 性同一性障害で苦しんだ過去の記憶がある 』 ですとか、

 

○『 わたしは過去に “おかまさん” で自分を恥じていた傷がある 』 だったり、

 

○『 わたしは過去に、“おなべさん” で孤独だったことがある  』 もあったし、

 

○『 わたしは自分の性の質に嘘をついて結婚していた辛い過去がある 』

 

などなど。 これらも全部つながっていましたよ。

 
だから今世でも、ボディと中身のギャップがいつもつきまとっていたんですね。

 

(妙に納得) 

その結果、、、、

「もう今は何者でもよい感じ♪」 をありのまんまで生きてます()

 

 

 

今の時代はかなりカミングアウトされている方も多いのですが、ハートのケアがまだまだ不十分な方もうじゃうじゃいらっしゃいますから、どんどん楽になられてほしいですね!!

  

それにこのような過去生のエネルギーと交流していた時、

 

「 世間が受け入れなくても、あなたたちは何にもおかしくなんかないのよ。」 って

 

何度も何回も色々な存在たちに伝えている私がいました。

  

過去次元の記憶たちって、めちゃくちゃ無条件に愛しまくって光に還すと、ありがたいことに私自身がうんと軽くなるというご褒美をもらえます。

潜在的意識と触れ合う時は、“ 無条件に愛をもって向き合うこと ” がほんとうに大切ですよー○ 

 

今日はずいぶんと長くなってしまいましたが、どんな人も 「 自分のキャラ大好き! 」 で毎日ゲラゲラ笑っていてほしいですね。

 

追伸。

 

わたしのサロンのある青山一丁目付近で時々出会う 「 女の子 」 がいます。

 

(あきらかに細めのおっさんなのですが、) 全身完璧にサラリーマンの格好をしながら、水色のアイシャドウに赤い頬紅、そして真ピンクの口紅をつけて、時々私の散歩タイムに銀杏並木辺りで登場してくれます◎

 

わたしは「 彼女 」 の隠れファンです♪

 

なぜならね、その方いっつも宇宙一しあわせそうに微笑んでルンルンで歩いているの。

 

何度も 「ナンパしちゃおうかな~(笑)」 と思うんだけど、意気統合してもなんだしな、、、 と思いながら思いとどまっています。

もし青山付近で彼女を見かけたら、その日はとってもいいことありますよ。

あのピュアな笑顔が見れたらどんな人も心がほっこりとなるからね◎

 

私たちもそんな人でいたいね。

 

「 イシリス33メソッド の詳細はこちら☆ 

 

 

アメーバこの記事を書いた人アメーバ

天意のままに、天意と共に◯