風邪の初期症状の時に | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

みなさま、おはようございます♪


金曜日あお色担当の田中∞美枝子です。


最近は気温差も激しく、体調を崩されたり、風邪を引かれる方も多いのではないでしょうか!?


そんな風邪の初期症状の時に、そばに飾りたいお花「きんせんか」。


まぶしいばかりに花色が脳を刺激して体をあたため、食欲をわかせてくれます。
栄養や休養がとれる大切な環境づくりに、きんせんかが一役かってくれます。


お花や植物は様々なところで活用出来る、本当に素晴らしい自然の恵み!!


是非、活かしていただけたら嬉しいですし、楽しんでいただけましたら幸いです♪


今日も笑顔あふれる笑い多き1日を☆