雨がたいへんです | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?

木曜オレンジ曜日担当 こせこ・ゆりかです。



先週に引き続き、連日雨ですね~

昨日は、東海地方に台風が上陸したり関東のあちらこちらで避難勧告が

出たりしていましたが、皆さまの地域は無事だったでしょうか?



こんな日は、大した用事が無ければ「『今日は、出かけずにおとなしくしてよう!』と

人間は思うはず!」と確信して電車に乗ったのですが、甘かった

こんな天気なのに、ラッシュ時間でもないのに混んでいた~
 
現代人は忙しいのですね~



忙しい」とは、文字通り“心”+“亡”“心を失う”んですね。

これは悲しいこと。


これからは感じることが大切になります。

イシリス33メソッド記憶術で実感できます

「いかに感じることが大切か?」を感じたい方、

ぜひご連絡下さい

http://www.bh-academy.jp/about.html







アメーバこの記事を書いた人アメーバ 

or 
色彩とマヤ暦をこよなく愛す