木曜担当 こせこゆりか プロフィール | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

木曜担当 こせこゆりか のプロフィールをお届けします(≡^∇^≡)音譜

or
ブログネームこせこゆりか

読者の皆様へ

曜日ごとに担当者が替わります。
それぞれの個性を活かしたメッセージ、皆さまの心に響きますようにI

担当曜日

陽気で社交的なオレンジ♪の木曜日ニコニコ

資格

イシリス33メソッド®プログラムティーチャー
記憶術インストラクター
マヤ暦アドバイザー

AFT 色彩検定認定講師
日本色研認定色彩指導者
東商カラーコーディネート2級検定認定講師

運営ホームページやブログ

http://colorcom.jimdo.com/

http://sirosekai.exblog.jp/

マヤ暦
Kin:126
白い世界の橋渡し / 白い鏡 音9
ピュアで愉快な仕事人グッド!

他のにじびと達から見た「こせこゆりか はこんな人」目
ki

マヤ暦とカラーでその人の使命を紐解きます☆またみてほしー音譜

pi

笑顔がかわいくて、他人のいいところを見ていて

それを口に出して褒められるキュートなピーターパンニコニコ

gr

カラーから答えを生み出すひらめき電球

ao

ショートヘヤーがとても素敵でキュートなこせこさんI

mu

平成の妖精♪明るい笑顔に誰もがメロメロラブラブ!

ak

BHAのセーラーマーキュリーI

以上、木曜担当 こせこゆりか でした。

お読みいただいて、「なんだか気が合いそう音譜」と感じたり、
「こんな一面があったの!?」などなど、楽しい発見はあったでしょうかにひひ??

個性派ぞろいのにじびとですが、

みなさまに多様性を楽しんでいただきながらも、

「やっぱり、にじびとブログは外せないニコニコ」というお言葉をいただけるような

お役に立てるブログを目指していきます★

今後とも、どうぞよろしくお願いします(‐^▽^‐)ラブラブ