食べることが大好きスプーンフォークな私と、
三度の飯より旅が好き飛行機な夫の

グルメ旅の記録ですうずまきキャンディ

私の日常・グルメ記録もふんわり風船星


ハートのバルーンこんな記事を書いていますハートのバルーン
アメトピ掲載記事
妹に結婚してほしい理由
新婚旅行で衝撃の値段だったもの
夫が盛大に破ったお金

新婚旅行で行った「猫の島」

 

↓新婚旅行記事↓
ヨーロッパ3都市周遊まとめ

 

 

いつもありがとうございます。アリスですトランプハート
 







旦那さんが大好きなホテル、
リッツカールトンでケーキ買ってきてくれたので、ご機嫌な私ラブ


行った時間が遅かったらしく、すでに1種類しか残ってなかったみたいやけど…😅

だから2人とも同じやつ乙女のトキメキ

ココナッツ味にマンゴーが入ってるケーキを2個買ってきてくれたよふんわり風船星


(お皿はウェッジウッド ラブラブ



入刀(?)乙女のトキメキ

私、マンゴーってあんまり得意じゃないんやけど、ココナッツ味のクリームとよく合ってて、とっても美味しくいただいた…乙女のトキメキ



…まぁアレや!

お高い味する〜ってやつや笑


ショップの詳細はコチラ↓

ザ・リッツ・カールトン グルメショップ




そして、リッツカールトンはカフェも何回か利用したことあって、とっても優雅〜な気分になれるから、私も大好きラブ








2年ほど前にアフタヌーンティーした時ハートのバルーン

懐かしいラブ


ウェッジウッドとコラボしてた時やねピンクハート


また行きたいな〜ラブ


誕生日ですって伝えておくと、別でプレート用意してくれるの、嬉しかったよ〜乙女のトキメキ







今は何やってるんやろ〜って調べてみたら、ピエール・エルメとのコラボやって!ラブ

え、めっちゃ気になる!

リッツカールトン ザ・ロビーラウンジ


ピエール・エルメとか絶対美味しいやーんラブ

マカロン大好きなんよね〜ピンクマカロン

洋菓子の中でマカロンが1番好き!乙女のトキメキ

と言っても過言じゃないほどマカロン好きな私ラブ

えー…行きたいなー…マカロンキラキラ


リッツカールトン ザ・ロビーラウンジ




ポイント5倍中ピンクハート

ウェッジウッド  Tea&フィナンシェ



ポイント10倍中ピンクハート

ピエールエルメ マカロン



マカロンと言えばラデュレ 💕



\良ければポチっとお願いします/

 
   
 

ついでにポチっとお願いします❤

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村