ふんわり風船ハートご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート
アリスと申しますトランプハート
旦那さんと2人暮らしのOLですふんわりリボン
おでかけ先や美味しいもののことを中心
働く主婦のホッと一息…たまに毒吐き(笑)
を綴るブログです
ふんわり風船星
よろしくお願いしますおすましペガサス

 

 
 いつもありがとうございます、アリスですトランプクローバー
 
 
今日は、私がお得情報を見逃した残念DAYぐすん
 
 

パッケージはやっぱりかわゆいラブ

 

入ってるもの

 

開封!

 

パカ!

 

 
中のクリームの上が黄色いから、ん?カスタード入ってる?って一瞬思ったけど、よく見たらパイ生地だった笑い泣きそりゃそうだよね!生クリームが売りなのに、わざわざカスタードクリーム入れんよね!失礼しました!ww
 
 
 
 
 
シュー生地は、ザクザク食感がしっかりあって、半分に切ろうとナイフを入れた瞬間、ザクって音がしたぐらいナイフとフォーク
 
そして、クリームは相変わらずバカうまいラブ
 
…けど、どらもっちのクリームより

 

 

 

軽め(?)な印象かなチョコカップケーキ

ザクザク軽めのシュー生地に合うように作られてる感じで良き✌️

こっくり系甘党な人はどらもっち、すっきりした甘さが好きな人はクロッカンシューがオススメかな(^^)

 
勿論私は、どらもっち派だけどふんわり風船ハート
(どらもっちびいきなもんで、ごめんね笑い泣き
好みは分かれると思うから、好きなタイプを選んでみてね〜スター
 
 
 
お買い物マラソン×5のつく日で超お🉐
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
半額クーポン配布中
 
2200円→1100円
 
4840円→2420円
 
 
2000円→1000円
 
 
3980円→1990円
 
 
\良ければポチっとお願いします/
 
 
 

ついでにポチっとお願いします❤

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村