ふんわり風船ハートご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート
アリスと申しますトランプハート
旦那さんと2人暮らしのOLですふんわりリボン
おでかけ先や美味しいもののことを中心
働く主婦のホッと一息…たまに毒吐き(笑)
を綴るブログです
ふんわり風船星
よろしくお願いしますおすましペガサス

 

 

こんばんは、アリスですトランプハート

 

 

先日食べた、どらもっちミルククリーム

 

が美味しすぎたのでラブ同じシリーズを制覇せねば!と意気揚々とローソンへルンルンルンルン

 

 

今日はクロッカンシュークリーム狙い!✨

 

 

 

 

あったーラブ早速購入!✨

 

 

お目当てを手に入れて、ホクホクしながら帰ろうとしていたのだけど

 

 

 

 

 

………ん?(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

ちょっと引いて見てみましょ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
マチカフェ(カップコーヒー類)買うと、ウチカフェ(スイーツ類)の30円引きクーポン貰えたんかー!笑い泣き

 

マチカフェ先に買えば良かったー笑い泣き
クロッカンシューしか見えてなかったー笑い泣き
 
 
…まぁまた買えばいいだけなんやけどチュー
 
 
 
 
 
 
夏休みはお得にハピろー!
クーポン配布は8/14まで⭐️
利用は8/21までだよ!
 
 
皆さんは先にクーポンGETしましょラブラブ
マチカフェ買ってからのウチカフェだよラブラブ
お間違えなくブルーハーツ
 
 
 
では、お味見レビューは、また次回👋
 
 
 

お買い物マラソン エントリー受付中

ポチッとしておこう

イベントバナー

 

 

8/4(金)20:00〜21:59の

時間限定クーポン配布中

クーポンの数には限りが!

今から要チェック!

 

 

50%offクーポン ⭐️ 2980円→1490円

 

 

 

50%offクーポン⭐️4180円→2090円

 

 

 

 50%offクーポン⭐️10,800円→5400円

 

 

 

 

 50%offクーポン⭐️ 8800円→4400円

 

 
 
 
\良ければポチっとお願いします/
 
 
 

ついでにポチっとお願いします❤

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット