ふんわり風船ハートご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート
アリスと申しますトランプハート
旦那さんと2人暮らしのOLですふんわりリボン
おでかけ先や美味しいもののことを中心
働く主婦のホッと一息…たまに毒吐き(笑)
を綴るブログです
ふんわり風船星
よろしくお願いしますおすましペガサス

 

 

 

こんばんは、アリスですトランプクローバー

 

先日、ローソンにぶらりしたよスター

自宅の近くはコンビニが充実しててとっても便利〜いつもお世話になってますラブ

 

 

 

 

 

 

さて、ローソンと言えばなんでしょう??

 

 

 

 

 

 

私の場合、ローソンといえば、どらもっち!

誰がなんと言おうと、どらもっち!!

どらもっち大好きハートどらもっちLOVE!ハート

聞いてください「どらもっちLOVER〜ルンルン

(なんのこっちゃ笑い泣き

 

 

そうなのよ。本当にどらもっちが大好きで!

元々普通のどら焼きも好きなんだけど(←ドラえもんの気持ち分かる民ww)

どらもっちは別格だと思ってて、あのモッチモチの食感と絶妙な甘さがたまらないんだよね〜🤤ラブラブ

(あ〜ドラえもんにも食べさせてあげたいわ〜ラブww )

 

 

 

そんな、どらもっち愛にあふれる私は、どらもっちの新作が出ると絶対買うようにしてるんだけど、今回のはもう3回目のリピラブ

 

 

 

 

 

 

 

スターどらもっち味わいミルククリーム 225円

 

 

 

 

 

牛さんの焼き印がとっても可愛いラブ

 

厚みはいつものどらもっちピンクハート

 

中にはたっぷりのクリームがラブ

 

 
もう、これ美味しすぎてめちゃくちゃヤバいラブ
この練乳みたいな甘ったるいミルククリームが軽く中毒を引き起こすハート甘いの苦手な人は要注意⚠️だけど、この甘ったるさが、どらもっち特有のモチモチ生地にめちゃくちゃ合うのよ!!
 



 


こんな神商品どうやって生み出すの〜ラブ
企画者さんありがとーハート
製作者さんありがとーハート
ローソンさんありがとーハート
(大げさ!?笑い泣きでもホント大好きなのーハート
 
 
 
 
 
 
とにかくクリームが美味しすぎたので、ミルククリームの他の商品も食べてみたいなルンルン
またローソンぶらりしよっとルンルン
 
 
 
 
お買い物マラソン×ポイント5倍デー
イベントバナー イベントバナー

 

 

私のおすすめ


 
純生クリームが絶品😋


キャラメルはもっと好き❤️
===================================
 

 

 他のコンビニスイーツ実食レポその2


他のコンビニスイーツ実食レポその3


 
\良ければポチっとお願いします/
 
 
 

  

 

ついでにポチっとお願いします❤

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ