ふんわり風船ハートご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート
アリスと申しますトランプハート
旦那さんと2人暮らしのOLですふんわりリボン
日々の出来事をちまちま綴っていますふんわり風船星
よろしくお願いしますおすましペガサス



こんばんは、アリスですトランプダイヤ


アメトピ掲載記念に、プロフィール文作ってしまったわーまじかるクラウン←めっちゃ調子乗ってるやん!ww


ごめんーいまだけー笑い泣き今だけだからー!

少しの間だけ調子乗らせておくれー笑い泣き



…と、いうわけで?
調子乗ってるアリスは、ファミマでご褒美(?)スイーツを物色ラブ



見つけてしまった!


「新発売」の文字ー!!!ラブ


スターファミマ・ザ・クレープ・抹茶味 243円


まぁ買うよね〜✨買いますよね〜✨

だって調子乗ってますからね〜笑い泣き



てわけで、中身はこんな感じ







クレープの中には、抹茶のテリーヌみたいな、まったりした抹茶チョコが入ってたよー✨

抹茶がすっごい濃厚で、ベリーグッドーラブ

もちもちクレープ生地もウマウマでしたラブラブ


個人的には、中に申し訳程度に入ってるクッキー生地と生クリームが、もっと沢山入ってれば尚良し👌って感じかなー爆笑



え?この値段で贅沢言うな?w

調子乗ってるもんでね、ごめんなさーい笑い泣き




これって、チョコ味が定番?なのかな?

隣に売ってた!

今度はそっちも食べてみたいなラブ


\良ければポチっとお願いします/
 

================================

いまめっちゃ売れてます↓↓


首からかけれて便利!


羽がないから、髪が絡まらない!

髪が長い人に特にオススメ!



土用の丑の日にまだ間に合う!


ひつまぶしもアリ!