『完成の瞬間が嬉しい!』 作って楽しい個性的ネックレス(^^♪ | 京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

美しい天然石やアクリルビーズ、パールを使ってオリジナルアクセサリーを作れるお教室です。
世界に1つだけのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪など、楽しく制作して頂けます。

 

あなたのワクワクをお手伝い♡

 

アクセサリー作りを通して

Happyな時間・豊かな時間を

ご一緒に過ごしてみませんか!(◡‿◡ฺ✿) 

 

ハートの点(purple)フリーレッスン        

ハートの点(purple)ボンボンイヤリング(ライセンス有・フリー)


ハートの点(purple)お客様のご感想    

 

 

完成の瞬間が嬉しい!

 

 新しい作り方にチャレンジをされてますTさん。

 

 

モチーフ作りは同じ工程の繰り返しですが

 

この〈モチーフ〉

順番を覚えるのに少し時間が掛かります汗

 

 

 

初めは1つ1つレシピを見ながら

 

「このビーズを通していくと

どんな風にモチーフになっていくのか」を

説明をさせて頂きます。

 

そこが分かると

先にどんどん進めてるのでね♡

 

 

 

そしてこの作品の面白い所は

2ホールビーズを使っているので

1ホールビーズに比べて

色んな形のモチーフが作れるって所です。

 

作りながらTさん、何回も

『こんな風になって行くのですね』

『初め考えられた方、凄いです!』

ってね(^^♪

 

今回レッスンは、前回の続き。

 

 

モチーフまで出来上がってましたので

サイド作りをして

 

で完成ですうへ

気を付ける所は、

・楕円形のビーズの向きを見ながら針を通す

・2回ビーズに糸が通りますので、必ず

 ビーズに針が通っているか確認

・留め具を付ける際、

 利き手にどの金具を付けるのか確認

後は通していくだけですので

サクサク進んで下さいね(^^♪

 

 

いよいよ完成ですsei♡

 

 

『出来上がりました~!』

『ネックレスのお色、綺麗ですね♡』

ウンウン♡

 

出来上がる瞬間が楽しい!って

Tさんおっしゃいますハート

 

本当、作っている時も集中して楽しいのですが

出来上がる瞬間は

頑張って来た成果が実る時ですものね!

 

 

こちらのネックレス、

お色は落ち着いて着けやすく

 

とっても個性的で

モチーフ自体も揺れて動きがあり

おしゃれな作品はーと

 

ぜひ、色んな場面でお使い下さいね(^^♪

 

次回も、

新しい手法にチャレンジされます!!12

楽しんで作って行きましょう~!

 

 

 

■□━━━・‥‥……

 
《プレゼント》アクセサリーの作り方やポイント等を
お知らせしています
《公式LINE》ご登録


指 今回、インスタ ストーリーズで使える
ෆ 《シャレ見えGIFスタンプ16選》
ෆ 使うだけで《世界観が整う》フォント集

をプレゼント!!12
↓  ↓
SNS投稿が時短できる
2つの特典、ぜひ受け取って下さいね♪→☆


image

 

 

 
ショップ《creema》の出店作品は、

こちらからご覧頂けます!

   ↓   ↓

 

 

ha-to お教室 コースのご案内

 

 

 

≪ビーズアクセサリー≫のランキングに参加しています。

sei♡ 1日1回押して頂けると 嬉しいです!

      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ 
にほんブログ村