1月の散歩~! 頑張って8000歩(^^♪ | 京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

美しい天然石やアクリルビーズ、パールを使ってオリジナルアクセサリーを作れるお教室です。
世界に1つだけのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪など、楽しく制作して頂けます。

 

あなたのワクワクをお手伝い♡

 

アクセサリー作りを通して

Happyな時間・豊かな時間を

ご一緒に過ごしてみませんか!(◡‿◡ฺ✿) 

 

ハートの点(purple)フリーレッスン        

ハートの点(purple)ボンボンイヤリング(ライセンス有・フリー)


ハートの点(purple)お客様のご感想    

 

 

今年の目標〈週3日8000歩〉

少し前の投稿で、

今年は運動不足解消するよ!

 

って言ってましたよね~(^^♪

 

1月から初めて、

少しリズムにも乗って来ました!!12

 

1周目

 

 

これは、先日もご紹介した

アプリの応援♡

 

この応援楽しみながら

歩いているのはーと

 

だって、他に今の私を見てくれている人は

いないからねうへ

励みになります(^^♪

 

 

2周目

 

 

ここは家からは近い

〈上七軒〉って言う所

 

室町時代に北野天満宮の再建の際

残った資材で作った7軒のお茶屋さんがある

「花街」

 

毎年春になると「上七軒歌舞練場」で

「北野をどり」が上演されます。

 

たまに舞子さんや芸子さんに会いますよ!

 

 

 

3周目

 

 

ここは、太秦って言うところで

映画村の近くしあわせ~

 

所々に、こんな風に畑が残っていて

住宅街の中で見かけると

“ホッ”っとしますよね。

 

なんか癒されました~!

 

 

4週目

 

 

 

夕暮れ散歩

 

ここは〈北野天満宮〉

今の時期、受験生たちが

合格祈願の為に多く来られます。

 

そして〈梅〉も有名で

もう梅花祭が始まっています。

 

毎月25日にはお店も出て

とっても賑やかに!

 

家から歩いて5分位なのに

なかなか行けてなかったけど

散歩するにはとっても楽しい所らぶ2

 

初め8000歩って

歩けるかなぁって思っていましたが

 

結構スムーズに始められました(^^♪

 

昨年はあまり運動してなかったので

膝等に痛みがきたら…

なんていう心配もなく楽しんでいます♡

 

今月も頑張ってま~す。

 

これから暖かくなって

お花達も顔を出してくれるので

 

楽しみがグッと増えそうハート

 

 

また、散歩風景ご紹介させて頂きますね (*ˊᵕˋ*)੭

 

見て頂けたら、励みになります(笑)

 

///////♡/////////////♡///////////♡/////////

 

 

《プレゼント》アクセサリーの作り方やポイント等を
お知らせしています
《公式LINE》ご登録


指 今回、インスタ ストーリーズで使える
ෆ 《シャレ見えGIFスタンプ16選》
ෆ 使うだけで《世界観が整う》フォント集

をプレゼント!!12
↓  ↓
SNS投稿が時短できる
2つの特典、ぜひ受け取って下さいね♪→☆


image

 

 

 
ショップ《creema》の出店作品は、

こちらからご覧頂けます!

   ↓   ↓

 

 

ha-to お教室 コースのご案内

 

 

 

≪ビーズアクセサリー≫のランキングに参加しています。

sei♡ 1日1回押して頂けると 嬉しいです!

      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ 
にほんブログ村