お教室のご案内 と レッスン料のご案内 | 京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

美しい天然石やアクリルビーズ、パールを使ってオリジナルアクセサリーを作れるお教室です。
世界に1つだけのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪など、楽しく制作して頂けます。

 お教室のご案内


左カッコ 自分好みのビーズアクセサリーを作ってみませんか!
  ハンドメイドの楽しさや 出来上がった時の喜び
   きっと いつもと違う時間をお過ごし頂けます   右カッコ
   

ビーズジュエリーCOLORE(コローレ)では
認定資格を目指されます方から 趣味で楽しまれます方
まで丁寧にレッスン致しております。

定員4名様までの少人数制のレッスンです。   
ゆっくりとした雰囲気の中で 自分に合った作品を
楽しみながらお作り頂けます。
 

 

 

レッスンメニュー

  
〇 体験レッスン (1回のみ)
 チェック  ビーズは 初めて作るのでちょっと心配。
 チェック  テグスでは作った事があるけれど、針と糸やワイヤーは
         初めて。
 チェック  まずは 体験を受けてみたい。
    と 言う方に向いています。            


〇 フリーレッスン
 チェック  体験レッスンを受けてみて どんな感じか分かった方。
 チェック  ビーズは以前していて だいたい分かる方。
 チェック  体験は 受けなくても良い と言う方。
    まずは基本の作品から順に作って頂きます。
                      
〇 認定取得レッスン
 チェック  講師を目指される方  
  チェック   1つの技法をしっかり習得されたい方  
     

     

 

レッスンの詳細は こちらから

  
 

レッスン料のご案内


ひし形・大  体験レッスン
   レッスン10
00円 + 材料費( 800円~1800円 )
ひし形・大  フリーレッスン
   3000円 + 材料費( 1500円位~4000円位 )
ひし形・大  認定講師取得コース
   3000円 + 材料費(楽習フォーラム等の認定キット
                1800円~5000円位 )
   * 認定キットは、フリーの方もお作り頂けます。
   * 講師取得されます方は、申請時別途認定料が必要です。

    

 

レッスン日 ・ 場所


 平日レッスン

 

基本、月曜日と木曜日のレッスン。

第3週のみ、火曜日もレッスン。
 

お時間は
午前10:30~13:00

午後14:00~16:30

続けて2レッスン受けたい!って方は、お昼の用意を

お持ち頂きましたら受けて頂けますよ!

例えば、

・ちょっと遠方で続けて来れないので、1日で2レッスン受けたい。
・1レッスンでは作れない作品。でも、作って帰りたい!

そんな方には、お勧めですね!

 

 

☆ 土曜日レッスン 月1~2回 

(日にちはブログにてお知らせしております)
 時間 10:30~13:00

     自宅にて レッスンしております。
   京都市北区衣笠北高橋町(最寄りバス停 金閣寺) 

      * レッスン後は ほっこり お茶お菓子付* 

 電話: 075-463-4462  
          090-9273-4865

 メール: yqnqt304@yahoo.co.jp
(要予約)



            
        
    ビーズジュエリーCOLORE(コローレ) 大中智香子
     

 ランキングに参加しています
  ↓    ↓

   1日1回押して頂くと励みになります。

にほんブログ村