キラキラ〈クレイリング〉で 春が来ました! ~レッスン風景~ | 京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

美しい天然石やアクリルビーズ、パールを使ってオリジナルアクセサリーを作れるお教室です。
世界に1つだけのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪など、楽しく制作して頂けます。

 

あなたのワクワクをお手伝い♡

 

アクセサリー作りを通して

Happyな時間・豊かな時間を

ご一緒に過ごしてみませんか!(◡‿◡ฺ✿) 

 

ハートの点(purple)フリーレッスン        

ハートの点(purple)ボンボンイヤリング(ライセンス有・フリー)


ハートの点(purple)お客様のご感想    

 

キラキラ〈クレイリング〉をジュエルDeCoLeで

 

寒い日が続いていますが

春はすぐそこまで来ていますね♪

 

家の近くの〈北野天満宮〉

〈梅〉で有名~

今ね、とても綺麗に咲いています(^^♪

 

昨日は「梅花祭」で

多くに方で賑わっていました!!12

 

春はもうすぐ

ワクワク、楽しみですね花

 

━━━━━○●●

今回のレッスンは、

『以前から

 作りたいって思っていたのです~!』

ってリクエストを頂き

 

ジュエルDeCoLeで〈キラキラリング〉をお作り頂きました音符

 

 

作品はこちら

 

 

材料は、いつものビーズではなく

クレイ(粘土)で作ります。

 

水にも強く

乾くと硬くなり

 

レンジを使う必要もない

特殊なクレイラブー

 

初めに

リング台の上にクレイをのせます。

 

表面が滑らかになる様に

形も考えながら♡

 

 

その上に

いろんな大きさの

キラキラのビジューを置いていきます。

 

 

写真の下の吸引機で

ビジューをかるく吸って

クレイの上に!

 

のせる〈 ビジュー〉の位置は

大きいものから

バランス良く散りばめて☆

 

指 ここ大事です!

 

小さなビジューを

最後に隙間が空かない様

敷き詰めて完成ですはーと

 

 

 

 

左が完成作品、右が私の制作途中の作品。

 

まだまだビジューを付けていきましょう。

もうこれ以上付けられません!って

言う感じまで♡

 

 

完成まで2時間くらい

掛かりますが

 

途中から少しずつ

硬くなって来ますので

焦らず早く…(笑)

 

指 ここも大事なのよね~!

 

 

キラキラが眩しい位の輝きですので

『少し入れただけでも、とても綺麗〜!』

『まだもう少し

 ビジュー入れた方が良いですか♡』

 

そんなお喋りをしながら

ワクワク・幸せ気分に浸りながらの

レッスンでした(^^)

 

 

形も綺麗に仕上がり、

『キラキラで素敵すぎです!』

『春が一気に来ちゃいました〜♡』

って

 

とてもお喜び頂きました(^^♪

 

 

<ジュエルDeCoLe>の台はネックレストップやピアス・イヤリングもあって、クレイのお色も選べて
楽しくアクセサリーが作れちゃいます ハート
春はおしゃれを楽しみたくなる季節 桜**
今から色々作っていおくとますます楽しい季節になりますね チューリップ

体験レッスンを受けられて

すぐに簡単でクオリティーの高い

アクセサリーをお作り頂けます。

 

ちょっと気になられたら

お気軽にお問い合わせ下さいね!

 

お待ちしております(^^♪

体験レッスンの詳細はこちらから→☆

 

 

✤ お知らせ ✤ ✤ ✤

体験レッスン、4月から

・体験作品

・レッスン料

 

が変更になります。

 

3月までのお申込みで

(4月レッスンでも)

現在のレッスン料でご受講できますので

作って見ようかな!って方は

お得な間にご連絡下さいね♡

 

体験レッスンの詳細はこちらから→☆

 

✤ ✤ ✤ ✤

 

最近人気のInstagram投稿ですうへ

見に来てね!

 

🌸 ビーズで作るお花アクセサリー(^^)

こんなのも作れるの!ってご感想も頂きました。

参考にして作ってね。

 

 

 

🌸 Shopで売れる為の7つのポイント♡

ちょっと書き出すだけで

売り上げが変わって来るポイント!

 

 

 

 ✤ ✤ ✤ ✤

 

 

 
《プレゼント》アクセサリーの作り方やポイント等を
お知らせしています
《公式LINE》ご登録


指 今回、インスタ ストーリーズで使える
ෆ 《シャレ見えGIFスタンプ16選》
ෆ 使うだけで《世界観が整う》フォント集

をプレゼント!!12
↓  ↓
SNS投稿が時短できる
2つの特典、ぜひ受け取って下さいね♪→☆


image

 

 

 
ショップ《creema》の出店作品は、

こちらからご覧頂けます!

   ↓   ↓

 

 

ha-to お教室 コースのご案内

 

 

 

≪ビーズアクセサリー≫のランキングに参加しています。

sei♡ 1日1回押して頂けると 嬉しいです!

      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ 
にほんブログ村