同じデザインで色違い、印象が違うのはなぜ? ~ビーズ以外に違う所が!~ | 京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

美しい天然石やアクリルビーズ、パールを使ってオリジナルアクセサリーを作れるお教室です。
世界に1つだけのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪など、楽しく制作して頂けます。

ブライダルアクセサリーコース

【 特別な日のあなたを輝かせる

ブライダルアクセサリーコース開設 】

 

ペンダント『娘の為に、本当は手作りアクセサリーを作りたかったの!』

ペンダント『ブライダルアクセサリー専門もお教室があれば良いのに!』

そんなお気持ちを大切に、

ブライダル手作りアクセサリーのコースを開設致しました。

 

≪“大切なその日”は、

オリジナルアクセサリーを身につけたい!》

~世界でたったひとつの ハンドメイドブライダルアクセサリー~

 

作品、コース、料金等 詳細はこちらから⇒☆

 

こんにちは。

京都 金閣寺近くのビーズ教室

『ビーズアクセサリーCOLORE(コローレ)』の

大中智香子です。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

今日は、生徒様よりリクエスト頂いてました作品のご紹介。

 

以前、こちらのワイヤーレース作品をお作り頂きました。

 

生徒 渡部6

作品374

 

 

先日のレッスン時に、

『このネックレスがとっても着けやすいので、

色違いで作りたいなぁ~って思っているんです!』

 って言って頂きました!

 

私も、

『これってカジュアルでもドレッシーにでも使えて、良いですよね~!

お色違いも作って見ますね!』ってお答えしていました(*^ー^)ノ

 

と言う事で、作って見ましたはあとッ

 

 

ハートと矢 まずは赤×グレー。

 

 

2色とも、お色を押さえた≪つや消しビーズ≫を使っています。

 

年齢に関係なく着けて頂けるのが、魅力です(*^▽^*)

 

ゴージャスですが可愛さもあり、とっても着けやすい作品です。

 

 

ハートと矢 もう1点は、ピンク×パールホワイト。

 

 

大きいパールは淡水パール。

サーモンピンクで、落ち着いたお色が着けやすいポイントです。

 

おしゃれな、フェミニン系ネックレスですねハート

 

 

皆さん、作品を見て気付いて頂けましたか?

 

ワイヤーの色が【〇〇…です!】

作品374  

 

 

それはね、

 

ビーズの色が違うだけでなく、

【ワイヤーの色が3作品とも違うのです】

 

 

ねっ!

なのでビーズを変えただけ!よりも、

もっと雰囲気が違って見えるのです。

 

ビーズってデザイン、ビーズの色、そしてワイヤーやレース糸の色、

技法によって色んな作品が作れます。

 

自分のイメージした作品が、作れるのですハート&!!

 

イメージを膨らませる事が自由に出来ます!

そう、無限大にね≧(´▽`)≦

 

 

幾つか作品を作って頂くと、あなたにも

≪自分のイメージした作品≫が作れます‼

 

ビーズは全く初めて!

私には……。

って方には、体験レッスンもご用意しております。

 

体験レッスンは、通常のレッスン日に

随時受けて頂けます。

 

体験レッスンの詳細はこちらから→☆

10月の予約状況はこちらから→☆

 

体験レッスンで、作品やお教室の雰囲気を

見て頂けます!!12:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

ha-to ビーズアクセサリーCOLORE (コローレ)

自宅教室のご案内

 

  体験レッスン   フリーレッスン          講師認定講座 


      お客様のご感想     料金のご案内  

 

花 初めてでも大丈夫かなぁ。

花 作品や、お教室の雰囲気が知りたいなぁ。

花 土曜日もレッスンあるので行ってみたい!

 

と思われてます方!

1度体験レッスンにお越しください。初心者の方も、

丁寧にお教え致しますのでご安心下さいねハート

 

場所: 京都市北区衣笠の自宅 (金閣寺近く)
メール : yqnqt304@yahoo.co.jp
電話  :075-463-4462
携帯  :090-9273-4865  

 (要予約)

10月の予約状況はこちらから⇒☆

 

 

ランキングに参加しています。

sei♡ 1日1回押して頂くと 嬉しいです!

      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ 
にほんブログ村