お客様のご感想 | 京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

美しい天然石やアクリルビーズ、パールを使ってオリジナルアクセサリーを作れるお教室です。
世界に1つだけのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪など、楽しく制作して頂けます。

  日頃のレッスンでの、お客様の声をご紹介させて頂きます。

 

  レッスン時、ビーズの事のお話も多いですが、ご家族の事や

  今流行の事、色んなお話しをして、楽しくレッスンさせて頂いております。

  

レッスンを受けられて
ライン 花 ワイヤーレースに挑戦しましたが、思っていたよりも簡単
  に編め、作品も可愛く とっても嬉しいです。
ライン 花 編み物は初めてで、出来上がるか心配でしたが、丁寧に
   教えて頂き完成しました。
   早速着けて帰って自慢したいと思います。
ライン 花 可愛いワイヤーリングを作りに来ました。 色目も選べて、
 体験レッスンでも, 自分の好きな作品を作れるのが良かったです。
ライン 花 針と糸を使って、形になって行く過程に感動しました。
   ビーズ作り と言っても 色んな技法があるのにびっくりしました。  次回は 違う技法にも挑戦してみたいです。
ライン 花 最近流行っています、エアパールのネックレスに興味が
   あり, 参加しました。
   ビーズボールがポイントになってとっても可愛く、気に入りました。 
エアパールの色目も選べて 嬉しいです。
 

 

 レッスンでは 簡単な技法から 順番にレベルアップして行きます。

 

フリーレッスンでは、お好きな技法、デザイン、お色目等を選んで

頂きますので、きっと、あなたに合ったアクセサリーが、お作り頂け

ます。

 

アクセサリー作り、未経験の方も大歓迎です。

丁寧にお教え致しますので、ご安心下さい。

 

楽しく、ゆっくりとした雰囲気の中で 素敵なアクセサリーをご一緒

に 作ってみませんか!

 

                  ビーズジュエリーCOLORE(コローレ) 大中智香子

 

                                

 

 

  お教室のご案内  
ライン   ライン   ライン   ライン   ライン   ライン
  体験レッスンのご案内

 

     ランキングに参加しています

        ↓      ↓

   ←1日1回押して頂くと励みになります。
にほんブログ村